何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ショッキング

今回も先週と同じ川に釣りに行って着ました。

今回も11時回った時間から釣りスタート、ポイントも先週と同じ場所ですw。
始めはビッグバド投げてましたが、波が高くトップはだめぽかったので、
4インチスリムセンコーのネコリグをキャストバイト有ったものの乗せられず・・・・

ボリューム落とすためにフリックシェイクのインチワッキーを投下
数投、投げると子バスがヒット、やはり王道は釣れます、はい。
f0127549_22472987.jpg

このあともう一匹子バスを追加して近くアウトサイドベンドへ移動。

アウトサイドベンドに沿ってワッキーを投げていくとググッ重くなる当りが!!
子バスじゃない、力強い引きがロッド通して手に伝わる流石に先週の魚よりは引かないけど。
上がってきたのはこの子でした
f0127549_22532814.jpg

なかなかナイスプロポーションのバスでしたw

このバス釣り上げたあと行きつけのお店の人と有ったので話ながらつりをしてる最中に
不慮の事故が・・・バジェットを投げようとした時何か鈍い音が・・・・
スピニングロッドのティップがぽっきり折れてました。
自分の不注意とは言え、凹みました・・・・

皆さんも後ろに気をつけてから投げましょう。
それでは(・ω・)ノン
[PR]

by mitanan | 2010-10-04 22:59 | 釣り
<< 大雨で・・・ ビックバイト >>