人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan

友達と

今回は友達と私の地元の川で一緒に釣りしてきました。
自分だけでは不安だったので、入り浸っているショップSUNSETのスタッフさんと、
釣り行って着ました。

まずは最下流からチェックして直ぐ移動 次は一つ目水門チェック直ぐ移動。
河口から二つ目の水門をチェックここで友達に待望の初バスが釣り上げました。
この直後もう一匹追加して2匹目、あとはこのもこの水門周辺を攻めつづけます。

俺はなかなか釣れず、二人から弄られている最中、
ミノーが着水し巻き始めた直後に根がかりぽい重みがあり、
やってしまったと思ったらぐぐっ引き込む生命感が、
すかさずあわせ、一気に引き寄せたのがこのコでした
友達と_f0127549_22384190.jpg


なんとか面目は保ちました。
ではでは(ω)ノン

by mitanan | 2010-10-18 22:39 | 釣り
<< Basser Allstar ... 大雨で・・・ >>