何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Basser Allstar Classic

今回は思いっきり足を伸ばして友達と水郷エリアと霞ヶ浦まで行って来ました。
霞ヶ浦では釣りをせずBasser Allstar Classicを見に行く為だったのですがね。


黒部川から釣り始めて、与田浦へその次には潮来釣具センターに足を伸ばして北利根川に
次は土浦方面へ向かいました。
何で土浦かと言うと、Basser Allstar Classicのウエイインショー見に行く為です。

そのためか釣りは方は集中力を欠きノーフィッシュ。11時頃土浦進行に向かって出発。
到着したのは12:30頃でした。
ホットドッグで腹ごしらえして各メーカーブース見て歩き、
初めてのバス釣りのイベントを満喫しました。

1:30分ウエイインショー開始。
各プロの生で見られる感動味わいつつ、関和プロと菊元プロの時は興奮してました。
友達はと言うと興味なさげでした。(バスプロをしらないしね)
チームエバーグリーンの選手の画像ですよ
f0127549_22541728.jpg

菊元選手はリミットメイクはならなかったですが2本とも1キロオーバーのナイスフィッシュでした。
久しぶりに菊元選手がトーナメントに参加、これがウエイインショーに見に行こう思った一番の動機でした。
f0127549_22544274.jpg

関和選手はこの日見事リミットメイクし3790g大会通してリミットメイクできたのは4人だけでした。
前日の540一本のみだった為入賞はなりませんでした。
f0127549_22551213.jpg

清水選手はこの日ノーフィッシュ、前日に1,520gのビッグフィッシュを釣り上げ見事をビックフィッシュ賞を獲得。

優勝は赤羽選手でなんとなんと前人未到の3連覇!!すげーこのメンツで3連覇ですか・・・
それだけ霞を知り尽くしてるってことでしょうね。

菊元さんとハイタッチできなかったのが悔やまれますが、楽しい一日を過ごせました。
来週はちゃんと魚釣ろう・・・・では(・ω・)ノン
[PR]

by mitanan | 2010-11-11 22:56 | 釣り
<< クリスマスは苦しみます・・・ 友達と >>