何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

モンク育成中

こんばんはmitanaです
先日モンクで亀D1に臨時ペア行って見ました。
モンクかたはご存知かと思いますが、激しく作業な狩りです、はい('A`)
プリにタゲ取りとLAをしてもらい発勁でMOBを一確殺していくと言うもの、
f0127549_2317629.jpg

経験点効率はLV70で1M超える、効率がでたりしますが、
うーんでもやっぱ作業('A`)

そして今日はギルメンのHiプリとBOSS狩りをしてきましたよ
狙いは黒蛇王、放置されていたので狩って見ました。
f0127549_23251753.jpg

白P連打!でローヤル連打のSpp(・ω・)
ダメージは4800程度・・・・LA込みで9000程度・・・・orz
念3 動物 大・・・・Sppじゃ狩り難い敵ですね('A`)
まぁ、放置されていたので、MVP取る事ができましたが、
対抗居たらまずMVPとれないですね・・・・
f0127549_23343991.jpg

黒蛇王がなぜ人気なくて、放置されるか解りました('A`)
だってドロップ美味くないし、狩るのめんどくさいですからね。
次はオークヒーロー辺りを狙ってみようかな(・ω・)

それでは皆様またいつかお会いしましょう('A`)ノシ
[PR]

by mitanan | 2007-01-08 00:05 | ゲーム
<< 攻城戦レポート あけまして、始めまして >>