何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

攻城戦レポート

関東は冬らしい気候になってきましたね、俺は朝起きるのきついです。
今朝も会社に遅刻しそうなりました^^;、気をつけようorz

さて、今回は、1/7のGVGレポートをお送りします。

1/7攻城戦レポート

今日もCATA同盟はB2防衛スタート。
YggはSA詰込みで前半はB2でお留守番。
まいどまいどおなじみの暇防衛で、偵察が遊びに来る程度、
その中でも、犬猫同盟の偵察方が何度も遊びに来てたようですね、
My、LKはERに配置だったので、偵察と戦う事無く後半派遣へ出発。

今回の派遣先はL5屋台同盟、派遣確保砦で派遣VS派遣です。
暇防衛の鬱憤晴らすべく、ER突入、速度変化ポットを使用してで一気に
屋台の防衛ライン突っ切る予定がSGで氷化して見事、阿修羅で撃沈orz。
EMCで呼び戻されER再度突入してみるものの、ER内はほぼ制圧完了でした。

L5があっさり制圧できてしまった為、C5も狙いトリプル狙いに行きます。
C5は天空同盟が確保中でした。
CaのマスタのみでC5強襲し、EMCでメンバー呼び出して攻める形。
SAも追加投入され、EMCで呼び出されたら直ぐに制圧完了。
しかし、制圧直後にLOMやHrが3MでEMCを許しERになだれ込まれエンペを割り込まれてしまいカウンターを掛けるも崩せず、そのまま終了です。
L5はちゃんと防衛しきり終了間際にエンペを割で獲得。

結果はB2、L5のダブルです。

今回SSを取り忘れたので文章のみです、大変申し訳ありません。

Yggdtrasilは現在メンバーを募集しています。
GVG興味がある2次職かたお話だけも如何でしょうか?体験も出来ますよ。

それでは皆様またお会いしましょう(・ω・)ノシ
[PR]

by mitanan | 2007-01-12 21:18 | ゲーム
<< 1/14攻城戦レポート モンク育成中 >>