何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

1/14攻城戦レポート

最近は物騒犯罪多くなりましたね、心にゆとりない人が
増えてきたのですかね?と感じながら過ごして居るmitanaです。

最近はLKのLV上げせずに、アリーナに通う日々過ごしています、
欲しい装備多くてorz。
さて、今回も攻城戦レポートの方をお送りします(・ω・)

1/14 攻城戦レポート

今週の攻城戦もスタートはB2防衛から、
今回、Yggは同盟枠として参加で、CA、HGが詰込みです。
スタダは敵勢力なし、何時もどうりの暇防衛突入、派遣開始。
後半派遣組みYggはお馴染み、留守番で防衛配置はER。
なんだかこのパターンお馴染みなりつつあるような・・・・。
肉うどんの人たちが良く遊びに来てたようで、何度かERの奥まで行かれて、
ひやりする場面も。
肉うどんにやっきなって間にHUNKU氏にエンペ横でEMCをされそうになって
更にひやり・・・・何とかEMCを止めて排除しましたが。

そして前半派遣終了し後半派遣組みバトンタッチ。
派遣先はC5で当初は犬猫同盟が全軍防衛中でしたが、
派遣先に着くとDPが防衛してました。
すぐさまレース化して手が出せなくなり、L1に転戦に。
L1は青空同盟が確保中で3MでEMC。
先に来ていたレーサーと共闘を結びERへ突入。
突入後、防衛ラインを崩した直後に別ギルドエンペを割られて、
f0127549_23484846.jpg

レース化するかと思えば、割ったアルマ亭以外はERには着ておらず
すんなり制圧→エンペブレイク、そのまま防衛に移行。
f0127549_23542037.jpg

そしてArはC4に3砦目を狙いに、YggはエンペブレイクしてるのでL1の防衛です。
21:48分頃SPKが襲来(・ω・)
オイラはこのSS取りに行った時に鯖缶orz。
その後のER内事は解らないですが、SPKの攻撃をしのぎ切り防衛に成功。
f0127549_091153.jpg

久しぶりのYggでの砦取得となりました。
何ヶ月ぶりだろうな、久振り取得なので嬉しかったですね。

それでは皆様、また更新したらお会いしましょう(´・ω・`)ノシ
[PR]

by mitanan | 2007-01-15 00:33 | ゲーム
<< 攻城戦レポート 攻城戦レポート >>