何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

攻城戦レポート

最近GVGレポしか書いてないmitanaです。
いや、まぁ、サボってますはい・・・・
それでは攻城戦レポートをごらんあれ!!

1/21攻城戦レポート

今週もB2防衛スタートからCaTA同盟はスタートです。
スタダでは敵勢力なし、EMCマスター3名何事もなくERに到着し、
偵察前半の派遣開始、もうマンネリ化してきましたね。
今回Yggはこれまたお馴染みとなりつつある、
前半B2でお留守番で後半派遣攻めの予定でしたが

セレナイト同盟様の派遣襲来!!

久しぶりの団体様ヽ(´ー`)ノなどと喜んでも居られませんでした・・・。
あっさり庭を制圧され、M3でセレのテコンマスタにEMCを決められ、
戦いはERでのWP防衛へに、セレの1回目の突入セレご自慢のLK陣に、
ERの折り返しまで進まれるもなんとか制圧。

派遣出ていたJPとSAがB2に帰還して来るも
AlmがM3にカットラインを引いた為にERへの復帰が出来ない状況。

2回目の突入、ADSクリエも混じりロキペアのバードが落とされ、
ロキ消滅し教授にLPを展開されましたが、何とかLPを引き返し制圧。
f0127549_1922499.jpg

そして3回目の突入、ロキが復旧でずLPを展開され、
がら空きになったERの折り返しでセレにEMCを決められてしまい、
ER内での平地戦へ移行。
突入をまっていたJPがカットラインに制圧しERに復帰、
そのままArとJPでセレを挟撃し何とか制圧。

ここまでは良かったですが、AlmにER内潜伏許してしまい。
f0127549_20235936.jpg

エンペ周辺でEMCを決められ、セレとAlmに挟撃される形になり、万事休す。
その後Almとセレに交互にEMC掛けられ何とかエンぺ守るも虚しく、
セレにエンペブレイクされB2落城。
f0127549_2126914.jpg

奪還すべく急ぎERに向かいますが、セレは撤退してました。

砦が落城した為に、色々な勢力の派遣、偵察に着てましたが、
きっちり守り抜き、21:35ごろエンペをJPでブレイクして後半派遣攻撃に。

俺は後半、偵察だったのでVをフラフラとしてました。
V1はGT-R同盟が攻略中のようでした。
f0127549_2137239.jpg

この直後阿修羅貰って天昇した為、ER内見れませんでした・・・・
V2はレースだったかな30名はいたかな
V3はFAST同盟が防衛
V4は犬猫同盟が防衛してました。
V5レース40名くらいのレース

残り時間が少なくなってきたため偵察を切り上げて派遣に参加。
派遣先ははC5でFAST同盟、俺が参戦した直後FASTがエンペブレイク、
すぐにERに迎いエンペ付近まで到達しますがADSで撃沈。

その頃同盟外だった、AGがB3のエンペをブレイク。
おお、思ったのも束の間、天空同盟の白鳳にエンペ割られてしまい
C5も何名かエンペ叩けてたらしいですが、割る事が出来ずGVG終了。
二頭追うもの一頭得ずまさにその通りだと思いました。

今回、セレに派遣で落とされたのはかなり悔しかったです。
次はそうならないように対策を取って行きたいですね。

それでは皆様、またお会いしましょう(´・ω・`)ノシ
[PR]

by mitanan | 2007-01-22 22:06 | ゲーム
<< 最近は・・・・ 1/14攻城戦レポート >>