何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

攻城戦レポ

こんばんはmitanaです
今年は暖冬おかげ過ごし安い日々が続いていますね、
スキー場とワカサギ釣りの湖は暖冬の影響がもろ直撃だそうですが。
まぁ、冬に寒くないのは少し寂しいような気もします。
さて、それでは1/28の攻城戦レポをお届けます(・ω・)ノ

1/28 攻城戦レポート

今週も防衛からスタートの予定でしたが、スタダ直前の偵察で
B1、屋台同盟の本城防衛人数が少ないと報告があり、
前半派遣で攻める事になりました。
前半派遣GのYgg、TIF、AGのマスタを送り込み奇襲を試みますが、
屋台の庭防衛に阻まれ、奇襲は成功せずそのままB1に普通に派遣を送り込みます。
f0127549_18565996.jpg

庭で乱戦を展開中に屋台の全軍?にERに戻られ、2回ほど突入してL3に転戦。

L3は天空同盟が防衛中で、一足先に砦前にはZeSP同盟がきてました。
庭でZeSPK、少し乱戦後ZeSPKが転戦、ER前で突入体制を整えて突入。
f0127549_1982486.jpg

オイラは1個目の折り返し付近で、ADS貰って乙。
二度目の突入体制を整えてる最中に犬猫同盟の空白ギルドに
エンペ割られて突入する事は出来ませんでした。
天空同盟とのERまでのダッシュ勝負でも競り負けNPがエンペブレイク。
ERに防衛ラインを引かれ、突入体制を整えてる間にエビP協祭りが着ます。
相手は共闘しないようで、ER前で排除されて前半派遣終了。

その後本城に戻り、何時ものお留守番、偵察すらもこなくて完全な暇防衛でした。
21:40頃後半派遣が3砦目狙いのC4レースに移行したのでYgとCaアサクロとLKは
レースに参加しますが、エンペ触れないまま終了。

結果はB2、C5のダブルですトリプルは難しいものですね。
それでは皆様、また来週(・ω・)ノシ
[PR]

by mitanan | 2007-01-30 19:26 | ゲーム
<< GGレポ 最近は・・・・ >>