何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

GGレポ

皆様2倍期間ですね、張り切って狩しますか?。
私はマジ育てるのに必死でした、ギルド方でWizが不足してるので
なんとなく作ってみました。

さてと、まいどおなじみながらGVGレポートをお送りします
今回SS取り忘れてますお許しくださいm(_ _)m

2/4GVGレポート

今回は連日のサーバーダウン(以下鯖落ち略)が有った為、
GVG中に鯖落ちするのではないかという不安の有る中でのスタートになりました。
敵勢力なしの何時もどうりのスタダ、派遣を出すため偵察を開始し派遣先が決定。

がしかし

始まって20分でブリトニアの鯖が一回目の鯖落ち(・ω・)
不安的中、幸い攻められて居なかった為、鯖復帰後は難なく
防衛を線引くことに成功しました。

前半派遣組みはL5でエンペ裏に潜伏EMC成功して楽しい展開みたいだったのですが、
Lの鯖が今度はダウン・・・派遣終了時刻だったためそのまま帰還となった模様です。
前半派遣の詳しい模様は別のCaTA同盟の方レポでお願いします。

後半派遣組はC5へ派遣でした。
レースかと思われたC5ですがへ協暫定確保中でM3WP防衛してました。
じっくりと攻めたかったですが・・・・

B鯖2回目の鯖落ち

その為にTIFマスターを帰還されることになりまいした。
その後直ぐに鯖復帰したので、TIFマスタは直ぐにC5に合流になり、
M2終わりに、集合&EMCで何回か突入をして相手を徐々に押し上げて、
ERのまで追い詰めますが・・・・
他の勢力に割られて、そのままレース化。
このまま終わるかと思ったところにCaのマスたーがERでEMCを成功させて
CAでエンペ割ってGG終了

今回は・・・・癌仕事クオリティー高さが目立ったGGでしたはい

それでは皆さんまたお会いしましょう(・ω・)ノシ
[PR]

by mitanan | 2007-02-06 22:43 | ゲーム
<< ラグナロクオンラインGVGレポート 攻城戦レポ >>