何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ラグナロクオンラインGVGレポート

こんばんは、2倍時期に必死に育ていたマジも無事Wizなりました。
と言っても、ギルド平均LVが81の為、そこまでそだてな成らんのですけどね。f0127549_19321148.jpg

さて、それでは攻城戦の模様をお送りします、お目汚し失礼m(_ _)m

9/11 攻城戦レポート

今回の攻城戦にて私の所属ギルド、YggdtrasilがB2の城主になる事に成りました。
と言っても、私は何時もどうりのGVGするだけなのですがね。

20:00 GVGスタート、Ygはベースで城主交替の時間まで待機でした。
スタダでの敵勢力からの攻めは無く、
20:15頃、城主交替すべく砦に向かいました。
まずYgとCaは3Mでカットライン形成しJP、AGのベース帰還待ちERに移動。
安全を確認し、エンペブレイクかかりますがその時犬猫同盟が大勢着たと報告が上がります。
エンペブレイク手を焼き、犬猫の同盟のアサクロにエンペを触られてしまいますが、
何とか競り勝ち何とかブレイク。
確マスター陣によるER到着レースも制し無事防衛ラインを引くことに成功します。
潜伏して居たのかそれとも突破してきたのか解りませんが、
競り負けてエンペ割られていたら大変な事になっていた所だったでしょう。

エンペブレイクのアナウンスを待って居たかのように、
屋台同盟様が襲来してきました。
このまま、三つ巴の戦いなるかと思えば、犬猫同盟は早々に撤退した模様で
ERに突入してきたのは屋台同盟だけでした。
f0127549_203191.jpg

屋台同盟の断続的な突入が続くなか、こちらもEMCで何とかERの防衛ラインを
キープし続けます。
庭は完全に屋台に制圧されていた模様で、死に戻り復帰が困難状況でした。
20:55頃、屋台同盟はWP制圧を中心にした突入にシフト。
こちら側のロキペアが落とされて万事休す、そこを何とか前衛で押し返しに成功します。

21:10頃こちらもYgとCaで迎撃に撃って出ます。
私は迎撃に参加した時に阿修羅貰ってベース戻されたました。
f0127549_20341814.jpg

21:15頃、屋台同盟も撤退し他の勢力が来ない事を確認して
21:20頃に派遣に出ますが、2砦目をもぎ取る事は出来ずに22:00GVG終了

今回の感想ですが、敵ながら屋台同盟の転戦の早さ凄いなと思いました。
90名と言われている勢力を短時間で転戦させる事は容易では無いと思います。
転戦時スピードはうちの同盟も学ぶべき部分があると思います。

それではお相手はmitanaでしたまた来週('A`)ノシ
[PR]

by mitanan | 2007-02-13 20:43 | ゲーム
<< GvGレポート GGレポ >>