何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

GvGレポート

こんばんはmitanaです。
今年、キャラスロット増加が来るそうですね。
今まで日本鯖は、3キャラだったのですが韓国と同じように、
5キャラ作れるようになるそうです。
3垢課金の私には、垢の課金を一つ減らせのは嬉しいのですが、
キャラの作り直しがめんどくさいなと思ったりしてます。
本当にどうしようかな('A‘)
それでは2/18のGvGレポートをご覧ください。

2月18日 攻城戦レポート

前回に、YgがB2の城主になった為、今回は砦内からのスタートです。
20:00GvGスタート、攻め勢力は無く何時もどうりスタダで、派遣を開始します。

f0127549_19222152.jpg

Ygは前半派遣組でV5のCFを攻略、呆気ないくらいに制圧エンペブレイク。
L5にそのまま転戦の予定でしたが、本城B2にあんこそば同盟が攻めてきたと、
報告が有った為、転戦をY取りやめB2に帰還します。

あんこそば同盟は派遣時の手薄な時を狙いを絞って着ていたようで、
派遣に出ていたYg、CaがB2戻った後はチェイスマスタのERへの、
潜伏EMCを狙って居たようですが15~20分くらいで転戦してきたました。

あんこそば同盟が転戦した後、前半派遣組みのYgとCaが再度派遣に出ます。
派遣先のV3には七草同盟が確保中?で攻めにはあんこそば同盟が着てました。
共闘を申し込んだようですが、相手に共闘の意思はなく、
M3でのCaTAvsあんこそば平地戦に発展していきました。
f0127549_1985462.jpg

M3での平地線は熾烈を極め30分近く続いたかな?。
その平地線も七草同盟逆突入とCaTAにあんこそば同盟が、
挟撃される形で幕切れを迎えました。
ようやく、ERに突入できる状況になったものの、平地戦に時間を取られすぎて、
前半の派遣終了時刻が迫っていました。
その中うちのマスタがナイスな位置でのEMC成功させたのですが、
七草同盟のHrにエンペをブレイクされ派遣終了。

後半はB2でお留守番、庭で偵察勢力の報告任務でしたが・・・

誰も来ない・・・・・

ええ、猫の子一匹すら来ませんでしたよ。
まぁ、平和なのも時はいいでしょう。

後半の派遣はL2とC4でトリプルが取れそうだったのですが、
終了15前にエンペを割られてしまい結果はB2とL2のダブルでした。

あんこそばとのM3での平地線は楽しかったな。
それでは来週?お会いしましょうノシ
[PR]

by mitanan | 2007-02-19 19:47 | ゲーム
<< GVG ラグナロクオンラインGVGレポート >>