人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan

GVG

皆様いかがお過ごしでしょうか?mitanaです。
やっとWizが79になりギルド公平圏に入りました。
うーん頑張って無いな('A`)。

GVGのほうですが、先週からGeneration-X(GX)が体験同盟に加わり、
さらに人数、参加ギルドが増えました。

スタダは相変わらず、攻め手も無く潜伏してるEMCマスタとアサクロが居ない事を
確認して派遣開始。
うーん、何時もどうり。

Ygは後半派遣の為、本城を防衛です。
このまま、何事も無く流れるのかと思えば・・・・
CR0WNの偵察にER見られCROWN同盟のEMCマスタが遊びに着たみたいですが、
1Mで駆除されてました。
その後、あんこそば同盟様が先週同様に遊びにきてくれましたよ。

派遣中の奇襲で、ERがすかすかの状況でしたが、
それも何とか凌ぎきりました。
20分くらいであんこそば同盟の方は転戦していきまい。

潜伏マスタが居ない事を確認して、C4に派遣開始します。
C4レースで多少苦戦しますが確保に成功しCaでエンペブレイク。
エンペブレイク後YgはV2に向かいます。
V2着いて見ると、何ギルドかが割れるのを待って居ましたが割れる様子が
無くV2の中に入って見ると屋台同盟が確保してましたそりゃ割れない訳だ。

時間も無かった事もあり攻略することは出来ずGVG終了

今回SS取り忘れてますお許しくださいm(_ _)m

by mitanan | 2007-03-04 09:42 | ゲーム
<< GVG GvGレポート >>