何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

GVG

こんにちはmitanaです
最近はリアルの方の遊び(車弄り)で余りROに接続してませんでした。
GVGほうは参加してますよ。
SSまた取れてませんお許しください。

3/3GVG
何時もどうり、B2防衛からスタート。
攻め勢力なし潜伏なし、攻め勢力が来ない事を確認して派遣開始します。
Ygは前半派遣に参加、今回攻め先はV1、MLが確保中でCROWN同盟が
奪還を試みていた感じでした。

CROWN同盟をER前で小競り合いしつつERに突入。
ER内は魔法が薄く抜けられる結構抜けられる感じ、
難なく中腹辺りまで到達できました。
そこからは流石にMLも殲滅も激しくなり中々前に進めない感じで
WSP連打してましたw
その後CROWNが突入があり、流石に耐え切れないと判断したのか、
MLがエンペをブレイクします。

リセット後、アナウンスを聞きつけてきた、セレ、天空、CROWNとCATAで
3Mでの乱戦に発展し(主にCATAとセレ)中々ERにたどりつける状態ではなくなりました。
その乱戦の最中CROWNがエンペブレイク。
天空は撤退、Rolgがが新たに参戦で結局、三勢力でまたM3で乱戦・・・・
正直不毛です。
20:36頃セレが撤退?したかなと思った矢先にセレに本城を襲われます。

テコンマスタ2名でなんとか全軍ER防衛体制を整えセレを迎え撃ちます。
流石Loki最強同盟、Wiz地帯に何回か前衛が届いたり、
無詠唱ADSでロキが落ちたりかなり冷や冷やものでしたが、
21:15派遣終了時刻だったのか、セレが撤退します。

攻めが無い事を確認して、後半派遣が開始されます。
YgはERでお留守番で特に大きな事も無く、平和に時間が流れます。
21:45頃MLのマスタが着たと庭から報告が上がります。
一回目は庭で排除、二回目はM1を突破されEMCをM2で掛けられます。
MLは押し上げしつつ、ERまで着ますEMCでAoの回収が遅れ、
ERがかなり手薄な状態とYgとCaが同時にEMCを掛けてしまい、
MLのマスタのエンペ横でEMCを成功されエンペを割られてしまいます。

全軍でB2を奪還しに向かいます、ここは流石に数の暴力、
25名くらい?VS110名じゃ流石に勝負ならず制圧
YGでエンペブレイク奪還成功しました。
最後にB3レースを制してGVG終了

今後の課題の多いGVGに成りました。
[PR]

by mitanan | 2007-03-11 12:31 | ゲーム
<< 俺は・・・・ GVG >>