何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最近の状況

こんばんは、mitanaです
また、長々と更新をサボり皆様からは忘れられている事でしょう・・・・

さて、今回は状況報告みたいなものです。
RO引退したわけじゃないです、はい。
GVGレポートは・・・・・ごめんなさい、書き忘れてました。

キャラ関してはたいした育っておりません。
LKは90になりまいしたが・・・・89~90を1年・・・・・
Wizは現在91です、プリ83になりました、モンクは最近また少し動かしてたりします
アサやMEプリなども育てていますが・・・・やはりLKの装備集めの為にアリーナに、
通いつめてたり、溜り場でキャラ放置してたりしてます。

最近、相方と騎士団で深遠C出しました。

まぁ、この程度ですかね

それでは、今度の更新した時に・・・・(何時だろう
[PR]

by mitanan | 2007-12-10 20:34 | ゲーム
<< あけおめことよろ 俺は・・・・ >>