何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

GvGレポート

また、経験値1.5倍がきましたね、癌呆クオリティーにはあきれるばかりで、
経験値よりドロップ1.5倍のがいいのは私だけでしょうか?
こんばんわ、mitanaです

さて今週のGVGレポート行って見ようヽ(´ー`)ノ
SSは撮り忘れました・・・・ごめんなさい

1/27GVG
今週よりCROWN同盟とYgとTAが合併しての初GGになります。
参加ギルド
・お猿の温泉宿
・-転職マガジン編集部-
・ウェルウィッチア
・Children Eat Nightmare
・R0SE 0F PAIN
・虹色の魔方陣
・Angel's share
・Animale Giardino
・The-Invisible-Fortress
・Yggdrasil'
・アルカナ
・蒼き流星たち

TAとYgをYg詰め込み、CROWN側はお猿とCENに詰め込みという感じで
編成しスタート
スタダはB2のFAST同盟を予定していたようでが、
蓋を開ければ、FASTはB2を放棄で急遽攻め先をB5のGRMに変更し、
気を取り直して、スタート。

開始直後から一気にER前まで押し上げ、突入体制を整え何度か突入しますが、
イマイチ、突破力に欠ける感じで、ERの景色は変わりませんでした。
その後、らぶせび同盟に後ろから突付かれて、C4に転戦。
C4は黒麺同盟の派遣中の手薄な時間を狙ったのですが、
1Mのライン押し上げにて少し時間が掛かってしまい、
派遣に出ていた2GがERに復帰、流石にこれでは歯が立たずB1に転戦。

B1はヘイルダム暫定組合がERを確保中で、一気に確保するつもりが、
黒麺同盟と攻め被りでした。
M3での乱戦発展するかと思いきや、へイルダム暫定組合がエンペをブレイク。
こなうると、確マスタ同士のスピード競争になります。
1Mで乱戦を戦い抜いて居ると、EMCでER前に呼ばれてたら同じタイミングで
SPKもEMC、スピード勝負に競勝ったのはCENで、
暫協は撤退、CENとお猿が先にERに到着し、ラインを形成していたので、
ERにEMCで呼ばれるまで、3Mで乱戦状態を維持していました。

ERに篭ってからは、流石はLokiでも指折りのゴスLK陣を保有する同盟、
突破力が半端なく、厳しくなり、CENで」エンペをブレイク。
また1Mでの乱戦が展開、なんとかYgのマスタがERたどり着きEMCでERにラインを
形成した時、訃報がアナウンスよりもたらされます

砦 [Chung-Rim Guild 4]を [My Dear World] ギルドが占領しました

それを受け黒麺はC4の奪還戦に一次撤退、ですが直ぐにB1に舞い戻ってきます
しかも3G・・・・・その後はなんとか突入を防ぎきり、黒麺同盟は撤退しました。
その後は終了間際にYgはL5派遣、あと4分あればエンペを割れたかなと思いました。

この合併でTAとYg、CROWNで80~90くらいの勢力になります、
まだ、いろいろ調整して行く事が多いのですが、これからが楽しみです。

そしてお知らせが有ります。
現在Yggdrasil'はメンバーを募集しています!!
経験は問いません、やる気があるならどなでも!!
Loki鯖でプレーしている興味がある方はギルドのHPになるBBSまで
ご連絡ください。
ギルドHP
http://yggdrasil.arrow.jp/

時々南でチャットによる募集も行っています、そちらもよろしくお願いします。
尚溜り場に直接に直接遊びに来てくれてもきてくれても構わですよ。
溜り場はプロの握手の像?左側のベンチになります。
座標:ルーンミッドガッツ王国の首都プロンテラ(prontera) : 143, 278
f0127549_20323366.jpg


f0127549_20324445.jpg


長文お付き合いいただき有難うございました、そでは('A‘)ノン
[PR]

by mitanan | 2008-01-29 20:40 | ゲーム
<< 攻城戦レポ モンクで狩りですよ >>