何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

レポ

ガソリンの暫定税率は下がるのでしょうか?
そんな疑問を持ちながら、愛車に給油してるmitanaです。
ガソリン安くなるといいな・・・

さてGVGレポートですが、今回はクラウン同盟L3防衛からスタート
私は遅刻だったので自分がGG参加したところから書きます。

私が参加した時はセレ派遣VSクラウンと言う流れなっていまいした。
私は復帰組みに混じり、ER復帰を試みますが、
流石トップ同盟様簡単には復帰させてくれません。
単独で復帰を試みてる人が多かったので、庭で復帰防止を
指示を出して、EMCでERに復帰したまいした。

その時EMCのタイミング悪くウェルのEMC直後に、
セレに混じってチェックメイトのマスタにERでとばれしまい、
エンペ横でEMCからエンペを割らてしまいます。

そして始まるのは各マスタ同士の障害物競走、
障害物競走を征したのは、セレナイト本隊で
攻守を入れ替えて、L3ERでの戦いに移ります。
速度変化P2本で一気に折り返しまで行き、
Lの軽さも手伝って高台のWizエリアまで到達しますが・・・・・
そこでYgマスタがWPEMC・・・せっかくWiz殴ったたのにTT
という心境でしたはい。

相手は派遣、数で言えばクラウンのが有利です。
セレラインが乱れる中、お猿のマスタがエンペ横でEMCを決めます
エンペアタッカーが居なかった事もありセレに割り負け、
また振り出しに戻ります

その後もう一度、チェックメイトに割られセレ撤退。
ERを確保し、防衛また開始。

私の所属するPTは庭で偵察潰し、というよりチェックメイトとの、
遊び相手って感じでした。

後半はYgは派遣ギルドなので、L2の攻略向かいます。
L2はヘ協が防衛中で庭から徐々に押し上げて行きます。
ER前に到着した頃、へ協がエンペをブレイク。
防衛中であったL3にSFAのマスタ襲来した為、派遣はL3期間になりました。
3MでEMCをされる事もなくGVG終了となりました。

今回思った事、Wiz殴ってる最中にEMCされると脱力感襲われると言う事・・・
[PR]

by mitanan | 2008-02-11 20:46 | ゲーム
<< 攻城戦 攻城戦レポ >>