人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan

GVG

はてさて今週はどうなる事やら・・・などと思う今日この頃
3週連続での宿無しは避けたいところ・・・・
さてどうなるやら・・・・

同盟はAS=YG=転職=お猿で結び
前回しつこく攻めたV3からスタートです
城主の新犬猫同盟は防衛スタートらしく、
天空、ADPKと天空とは共闘を取り付けGVG開始

スタート直後からADPKはお馴染み無差別攻撃開始。
俺は攻撃受けつつも無理抜けて1MラストのWPでEMCで召還されます。
ER前までの到達は天空のが早くWP前を天空が占領します
その後ろに冠が突入体勢整えます。
そこにお馴染み?ADPK同盟様が無差別攻撃開始。

ADPKの対処はお猿と転職が担当しAS、YgはERの攻略に集中します。
天空と交互に交互突入し、冠の2回目の突入で新犬猫の前衛ラインは半壊。
以前のHDの前衛と比べると呆気ないかんが・・・・
冠の前衛と天空前衛がじわじわ押し上げてる最中、
エンペ横でお猿のエンペ横EMCが決まりエンペをお猿がブレイクします。

<20:22:02> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [お猿の宿屋] ギルドが占領しました

そしてテコンマスタ同士のERまでのレース開始。
冠は見事競負け、先に天空と新犬猫が到達して、
V3のERの平地戦にもつれこみます。
こうなると平地戦滅法弱いクラウンは徐々に押し上げられ・・・
天空のエンペブレイクを許します。

20:29:07> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Astrum Orbis] ギルドが占領しました

さて奪還戦だとおもいきや、ADPKいたんだっけ・・・・
3Mの制圧も難しい状態と指揮官が判断しV1に転戦します

V1は防衛MRC同盟と夕暮れ引退祭りが交戦中でした。
ここは数ので暴力で夕暮れ祭りを排除中にYgマスタがEMC・・・・
サバカンしました。
なので俺は、徒歩復帰3Mの夕暮れのカットラインに単騎特攻してました・・・
死の戻り復帰が増え、3Mのカットラインを制圧した後ER前に向かう最中に
V1に黒麺全軍が襲来します。
ERの攻略どころではなくなった為L4に転戦。

L4は防衛GRM、攻め新犬猫が交戦中でした。
新犬猫と共闘取ろうとした時に、らぶせびが参戦・・・
毎週一回は会いますね・・・・らぶせび様
もうぐてぐてになるのが見えてたので早々にB2に転戦します。

B2は無人だったのそのまま割らずにERにライン引いて防衛以降します。
21:40分頃B2に黒麺の全軍が攻めにきます。
今回からロキが1枚落ちひやりとしますがWP側のロキが残った居た為
何とか持ち直し、黒麺が撤退。
3Mを巡回してGG終了

3週連続宿無しじゃなくてよかった・・・・

by mitanan | 2008-04-01 21:02 | ゲーム
<< GVG GVG >>