何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

GVG

今回はV3防衛からスタート
毎度のことながら、黒麺、FAST、MRCと大人気な冠です
そりゃこれだけ簡単に落ちれば、人気なのも頷けるな・・・・・・

城主がYgなのでスタダは砦の中からスタート。
開始直後は開始寸前まで庭にいましたが、
WP封鎖状況が気になり3Mの奥のER入り口前の高台の右の通路に向かいます。
いやな予感的中で配置されてる要員はERWP一人のみでした。
LKじゃ役に立たないと、判りながらもいないよりましだろって事でスタンバイ。

嫌な予感は重なるもので、開始直後Albのマスタが着ます。
頑張ってHitストップ掛けますが・・・・呆気なくERに行かれます・・・
その直後にEMC呼ばれERに見事AlbマスタにWPEMCされてました。
その後はAlbマスタの電光石火EMCであっという間にエンペ横に発展・・・

そして・・・・・

<20:03:39> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [聖龍騎士団CanonVoice] ギルドが占領しました

3分って・・・・スタダダメすぎ・・・・
暫く、V3の奪還を試みてB2に転戦
B2はMRC同盟が確保中で渡り鳥と攻め被り。
渡り鳥と共闘を結び、突入準備に入りますがそこにADPK様、
襲来一気に3Mはぐてぐてに
全軍でADPK排除に行動をシフト、渡り鳥が3M入り口付近迎撃に体制に
移った為、冠は突入開始
対応するようにMRCがエンペブレイク

<20:24:08> 砦 [Britoniah Guild 2]を [星降る夜のレストラン] ギルドが占領しました

その後先にM3到達していた渡り鳥に先に行かせ、
その後から冠が突入する形でERへの突入開始。
1度目の突入で冠がラインをほぼ崩しますが意識が確保に向かっていたせいか
渡り鳥に横から掠められるようにエンペ割られます。

<20:37:40> 砦 [Britoniah Guild 2]を [硝化の風] ギルドが占領しました

そして相手を再度MRCと共闘結び交互にERに突入しますが落城させるまでにはいたらず
超重力発生した為に、渡り鳥の攻略を断念してv4に転戦

V4はレースで制圧して防衛体制移行します
匂いをかぎつけたようにセレのAとKが着ます。
ERはかなりみだれてたみたいですね、俺はサバカンして復帰組みでした
復帰組みは単独復帰が目立った感じでした。
ERが劣勢なったらしくASでエンペブレイク

<21:38:09> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Angel's Share] ギルドが占領しました

その後はセレ派遣は撤退、偵察潰しにしてGVG終了


流石にスタダで3分で落城は話にならない・・・
現状の冠は人気者(お手軽攻め先)なので防衛するならきっちりとした
スタダ゙対策が必要だと思われます。
多数から攻められWPが詰まるような環境なら、
WP詰まりの対策のしおんCCLE形式スタダの徹底や
テコンマスタ対策のノビ最短ルートのWPのプラントでの埋め込みその周辺の警備増強
スタダ時は城主ギルドには満杯にして詰め込むなどいろいろやってない対策あります

それ以前にロキペアすら確保できない状態だと防衛はむりとしか・・・・
もう課題だれけのどこから手をつけようか・・・・・・
[PR]

by mitanan | 2008-04-16 21:48 | ゲーム
<< GvGレポート GVG >>