何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

GvGレポート

こんばんわ、春眠暁を覚えるという春ですね。
みたなは毎日眠いのですが・・・・(ただの寝不足)

08/04/20 Loki第245回の冠TAYGのレポをどうぞ

本日Ygはお猿詰め込みですB2攻めからスタート。
砦前は、犬猫、渡り鳥、青空など多数です。
防衛砦に、攻めが勢力が群がるのは最近のLokiのトレンドですね・・・

防衛の側の渡り鳥の布陣は、庭多くの人員を配置してる感じで、
冠のテコンマスタ陣もすいすいER前に辿るつていました。
ERがすかすかだったのかウェルでエンペをブレイクします

<20:06:42> 砦 [Britoniah Guild 2]を [ウェルウィッチア] ギルドが占領しました

お猿マスタもERに到着し、ERに防衛ラインをひき防衛を開始します
3Mを犬猫を制圧したのは犬猫で20:35分頃青空、渡り鳥撤退。
犬猫と冠でのB2がちんこ勝負に移行します。

犬猫はロキを落としを優先した突入を何度か仕掛けてきます。
ロキが落ち、何度かLPが展開れさひやひやしますがなんとか凌ぎます。
展開が動いたのは20:55分頃、ロキ落ちLPでて一気にER内での乱戦に発展。

犬猫に折り返し中間まで押し上げられますがその後じわじわと冠も押し返し、
初めのクランク付近で、乱戦が続きます。
勝負に水を差される形で、GRMが参戦しています。
クランクの少し奥でωマスタにEMCを決められ、
あとはそのままずるずると・・・・

結果犬猫とは引き分け?漁夫の利を得たGRMってかんじでしょうか?
 
落城後、V3転戦します。
レース会場だったので一気に制圧
そこからは偵察来る程度の平和な感じでした。

派遣時、お猿のマスタがL2のエンペ横でEMCを決めてくれますが
天空に割り負け、今週はシングルです

ねむい中書いてるのでかなり不安ですが・・・

ではまたいつかお会いしましょう(・ω・)ノン
[PR]

by mitanan | 2008-04-26 00:29 | ゲーム
<< gvg GVG >>