何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

gvg

どうもmitanaです、ガソリンの暫定税率が復活?で
また、ガソリン上がるかと・・・おもうこの頃、俺の愛車ハイオク指定なので
もう諦めてますが・・・・・

08/04/27 Loki第246回 GVG

同盟構成:CEN、お猿、AS、ウェル

今回はV3防衛スタートの予定でしたが、城主ウェルの
マスタの魂が19:30時点戻らずV3を放棄で攻めスタート。
事前偵察でL5をMRCが防衛するようなのでL5攻めに決定。

スタダはMRC同盟と冠でのガチンコ対決になりました。
久しぶりのガチンコ対決ですがWPが見事に詰り、
MRC同盟のマスターに簡単にERに行かせてしまいERに、
全軍集結完了させてしまいます。

一足遅れで、冠のマスターもER前に到着EMC、

1回突入した時点で犬猫同盟が登場。
あまり混乱する事無く、犬猫と共闘になります。
その後は犬猫と交互に突入を繰り返します。
MRC同盟のロキペアにSWが無かったためロキ落とし優先する事に、

20:20頃、流石に2勢力からの突入を受け、
MRC同盟のラインが崩れ始め、ロキ落としが成功します。
LPが展開されCENマスタがそれを逃さずWPEMCを決めます
俺はCENに詰め込まれていたのですがER内で頑張っててさばかん・・・・・
その直後にお猿のうぴょん先生がERの右奥でEMCを決めたらしい
犬猫もER内でEMC決めER内は三つ巴の展開になったのですが・・・・
そこに水を差すようにレーサーにエンペを割られます。

<20:36:57> 砦 [Luina Guild 5]を [ソロギルド] ギルドが占領しました

L5はそのまま続投、再スタートを制しASでエンペをブレイクします。

<20:39:47> 砦 [Luina Guild 5]を [Angel's Share] ギルドが占領しました

犬猫とMRCが3Mで争ってる間にERにCEN、お猿のマスタが到着し
ER防衛に移行します。
3Mでの乱戦が長引いているせいか、突入が無く20:48分頃転戦を考えまじめます。
転戦考え始めた、1分後3Mの戦いを制した犬猫が突入してきます。
ロキ落ちたり、LP出たりで何度もひやひやしますが何とか犬猫の攻撃を凌ぎます
自分はというと・・・・またもサバカンして3Mで突入準備してる犬猫の後ろから
ちょっかい掛けてました。

CENがEMCでこれでERに戻れるとおもったらエンペ周辺?
しかもSFAが少数、おいおい・・・・
SFAを排除し終わった時にはラインが半壊してました。
IRCにらぶせび全軍来たとの報告が有り、司令官が転戦を決断します。

転戦先はB1で放棄砦でした、そこはさくっと確保し防衛に開始します。
CENは21:45からL1派遣にでます。
WPEMCからL1攻略スタート、防衛はprosit !!!で20名前後
楽勝かなとおもッたら案外てこずりました・・・

ラインを崩した時点でprosit !!!にエンペブレイクされます。

<21:48:23> 砦 [Luina Guild 1]を [prosit !!! ] ギルドが占領しました

CENマスタがまた即WPEMCを決め攻略開始
ライン崩し、これからエンペにと思った矢先に後から来たロキ晩がエンペブレイク

<21:52:20> 砦 [Luina Guild 1]を [ロキの晩餐会] ギルドが占領しました

黒麺、MRCが参戦、Hrがエンペブレイク。

<21:57:51> 砦 [Luina Guild 1]を [Hermodr] ギルドが占領しました

CENマスタが上手くすり抜けERでEMCを決めますが時すでに遅く
GVG終了

今回派遣の指揮を取りますたが、WPEMCをさせるのだ無く、
一旦ER前でEMCをさせてリチャージ完了後突入をする形にすれば
無少し有効にラインを崩しエンペブレイクに持ち込めたかもしれません。
[PR]

by mitanan | 2008-04-30 20:51 | ゲーム
<< GV GvGレポート >>