何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

GV

GW中、カフェで必死こいたみたなですこんばんわ。
モンクだけやる予定でしたが鳥、プリ、LKに浮気し・・・
肝心のモンクは98の20%どまりでした・・・・
んー来月には光らせたいな・・・・

さて今回のGGですが

B1防衛からスタート同盟構成はお猿=虹=TIF=転です
スタダ時は敵勢力はなく、楽々全軍ERに集結完了。
敵がこないのでお猿を派遣に出し、TIFを3Mに配置し、
虹はERで篭城と言う感じで布陣を引きます。

20:10分頃新犬猫様、全軍でB1にご来場してくれます。
もう常連さんって感じですね、新犬猫同盟様(^^;
冗談いって場合じゃなく、こっちは派遣出してて30名足りない状況、
もちろんERはスカスカ。
20:13頃新犬猫突入開始、呆気なくLp敷かれロキが落ちて、
新犬猫が1.2段目まで一気に制圧、怒涛の勢いを止める事は出来ず、
エンペ周辺を残して制圧されます。

しかし今回の冠は一味違います、エンペ付近で虹と復帰したお猿がEMC
その後じわじわ押し返し初めます、このEMCで俺はサバカン・・・・
ERまで戻り、冠が1段目まで犬猫を押し返していたので、
本隊と復帰組みで、挟撃してER制圧。
20:45分頃、新犬猫撤退B1は平和を取り戻します。

20:50頃平和なのでお猿を派遣に出します
派遣はお猿の人のブログで

21:12頃セレのAとKがご来訪、お猿のマスタ戻しER全軍を集結させますが
そこは天下のセレ様、前衛やたら硬い、連携早いロキ落ちて、
金ゴスチェイスERに入ってかき回されて、LP敷かれて制圧完了。
・・・・・実力の差有りすぎです。

奪還は諦め、C4に転戦します。
C4はGRMの派兵だったのかな、ωとレコンが守っていました。
ロキが出てないようなので一気に制圧に掛かりますが流石に
先にGRMがエンペブレイクします。

<21:35:47> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [ ω] ギルドが占領しました

3Mに集結しなおし、突入カウント始まった頃、お猿が内部EMC決めたので。
そく突入、一気に制圧します。

その後GRMは撤退し、平和に確保防衛。
またトリプル狙うべく、お猿とTIF派遣。
派遣は結果出ずでGG終了

3週連続で新犬猫と戦ったことになるのですが。
今回新犬猫がB1攻めてきたのは後々の情報から必然かなと思いました。
派遣で出したお猿が新犬猫が守るC2に(雲水君のBlog参照)
同格の同盟クラスでお互い暇防衛、派遣に1G出してる状況。
これは新犬猫側からすればB1落とす好機と取るのが普通だと思います。
これを逃さず転戦した新犬猫同盟の指揮官はいい判断だと思います。

ではまた(・ω・)ノン
[PR]

by mitanan | 2008-05-07 19:44 | ゲーム
<< GVG 5/11 gvg >>