何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

GVG 5/11

5月なのに5月らしくない天候が続いていますね。
もう少し暖かくなって欲しいです。

今回はL4攻めからスタート、城主は天空です
攻め対抗にGRM、GRMと共闘を取りL4攻略開始。
すんなり3Mまで全軍集結完了、ERにGRM→冠の順番で突入開始。
2010頃、天空のロキが落ち冠とGRMの突入で乗除に削れてきます。
大きく展開が動いたのは20:24頃、お猿のマスタがER内のWiz地帯で
EMCが決まりラインが崩れだします。

ER内での平地戦はGRM優勢で、天空は徐々に後退してきます。
冠は言うと、全然前に進めてない感じ。
GRMがじわじわとEP付近まで押し上げ制圧に成功します。
その状況みてEPにへばりついてみたのですが綺麗に阿修羅を貰い落ち。

この三つ巴の中匂い嗅ぎ付けてEP横でEMCを決めたアルマの
マスタは流石だなと思いました。
うちのテコンマスタ陣もこれくらいやって欲しいものです。

20:37頃、こちらも嗅覚の鋭いらぶせびマスタ陣が参戦してきます。
らぶせびは冠が躊躇してる間に、高台に全軍集結完了
こうなると手も足も出ないのが現実、L4は諦めV4に転戦します。

V4はV4防衛渡り鳥、攻め犬猫のでしたが転戦してみたら、
FAST、黒麺、止めにセレナイト3M制圧?・・・・
無理くさい・・・って訳で10分でB2に転戦

B2防衛はMRCでした、対抗に天空共闘を申し込みますが、
共闘を拒否されました、まぁ、そりゃL4じゃ攻めた訳だし拒否されるよね・・・
そんな訳で、天空に3Mで抵抗する間もなく排除されます。
その後FASTと黒麺の追加オーダーが入ります。
そんな最中、お猿のマスタはERのEP横でEMCを決めてくれて
お猿でEPブレイク

一気に3M集結と行きたいとこですが、虹、CENマスタ揃ってサバカンし
ER内はお猿だけの状況がなります。
3Mは天空、黒麺、MRC、FASTの四つ巴の状態になってました。
20:57頃虹のマスタがERに復帰しERのラインに虹も加わります。
3Mでの乱戦が長引いて間に21:03頃CENマスタもER到着し、
全軍防衛体制が整います。

3Mの乱戦を制したのはFASTで、21:05頃から突入が開始されます。
1回目の突入でロキが落とされLP出されて、呆気なく制圧されV1に転戦。

V1はレース、拳聖が一人でEP蹴ってたのを制圧して防衛開始。
21:39頃虹をC4派遣になりC4へ

C4はレース会場で、何度トライするもの割り負けたり、
ヨクやられたりで散々でした・・・
お猿でL1も狙ったみたいですがこちらも不発に終わり、
V1シングルでGG終了でした。

正直、今回はお猿のEMC頼りすぎだなってのを感じました。
確かに金ゴキチェイスだからスイスイER内潜伏してくれるけど、
お猿がEMCした後の詰めが甘く別の同盟に確保される、ケースが度々有ったりします。
その辺を改善しなければ、ならないなと思います。

ではまたいつか(・ω・)ノン
[PR]

by mitanan | 2008-05-14 21:20 | ゲーム
<< 5/18GVG GV >>