何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

5/18GVG

雲水君がSS取る癖つけなきゃとブログで書いてますが、
全くSS取ってないみたなですこんばんわ、こんにちは、おはよう。
俺もSS取る癖つけなきゃ・・・・・

今回は、V3攻めからスタートになります。
20:00GVG開始、どうやら今回は犬猫とがちぽい感じ、
すんなり、1M制圧、3Mに集結完了しERに突入開始します。
ER内は猫のみでロキ有り、これは冠の前衛でもいけるかもと期待が膨らみます。
1回目の突入で1段目がほぼ制圧、2回目の突入で1個目クランクと右高台も制圧、
珍しく、冠は優勢にER内戦いを進めます。
しかし、20:07頃らぶせびのマスタ来たと、IRCに報告があり、
20:12頃らぶせびにエンペ横でEMC決められEPをブレイクされます。

砦 [Valkyrie Realms 3]を [So Far Away] ギルドが占領しました

この当りからログイン鯖など鯖全体が重くなり始めます。

V3続行で冠は3M集結、らぶせび側はER内にSoのみ、
空白のマスタを妨害しつつ、突入準備をすすめる中20:15頃、
お猿のマスタがER内でEMCを決めてくれEPブレイク。

砦 [Valkyrie Realms 3]を [お猿の宿屋] ギルドが占領しました

EPブレイク後、CEN、虹の両マスタはERに到着しEMC、全軍でER防衛を開始します。
その後直ぐにらぶせびの突入が始まります。
やはりらぶせびのLKはなかなか死んでくれず、
こっちの前衛がじわじわ削られ、So内部EMCからジーク展開。
らぶせびお得意のパターンが炸裂し、一気に劣勢になります。
そしてノビ穴が埋まってなかったのかSoのマスターに
EP横でEMCを決められ20:22頃EPブレイク

砦 [Valkyrie Realms 3]を [So Far Away] ギルドが占領しました

V3続行、3Mに全軍集結し突入開始、らぶせびはWP付近はロキだけ置き、
残りは奥にごちゃりいる感じ、完全に舐められます、遊ばれてます・・・
冠はと言うと・・・WP防衛ではない状況からか突入が散発的になり、
まともに戦えてない状態に、そこにADPKも乱入し1Mを封鎖され20:40頃B2に転戦。

B2は犬猫が確保していたもようで対抗はセレの派遣って状態でした。
セレと共闘結び、セレと交互に突入をしていきます。
ER内の犬猫は前衛がぎっしりいて、なかなか崩れそうにない感じでした。
そこに追い討ちを掛けるように20:51 頃らぶせびが乱入してきます。
らぶせびは共闘取らないだろうから、とっと前詰めてER内に突入して20:56頃C4に転戦。

この時間辺りから、ログイン鯖まで重くなりログインゲーも発生し始める。

C3はレーサー同盟でER内に20名前後居た感じでした。
ここは数の暴力で一気に制圧、確保防衛に移行します。
偵察が来る程度で平和な時間が続きます。

事態が動いたのは21:19頃、セレ派遣のAとNが来場、続いて
FAST全軍でご来場、流石に残り時間もすくなく防衛防衛は厳しいと判断した為、
21:29EP割ってL2に転戦

砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Children Eat Nightmare] ギルドが占領しました

そしてここでトラブル発生大半がログインゲームに突入・・・・

ログインゲーから復帰してL2は青空同盟は確保防衛中、
3Mに集結して突入、高台に後衛陣が集結してる感じで前衛エリアはスカスカ、
一気に抜けて、制圧行きますがCait Sithに先越されてEPブレイク。

砦 [Luina Guild 2]を [Cait Sith] ギルドが占領しました

L2続投、再スタートは青空に負けましたが、虹マスタはERの階段前でEMC
その後お猿、CENもER内でEMCを決めエンペ際に追い詰めて確保に成功。

21:47頃虹はL5派遣に出ます。
L5の状況はGRM派遣と渡り鳥派遣が争ってる中に乱入した感じでした。
ER前でEMC、ERは崩れてるので速突入、虹マスタがER内EMCで
周りを制圧しながらエンペ際まで詰めます、流石にこれは行けるかと思いきや
ISOISOにエンペ割られます

砦 [Luina Guild 5]を [cognoscenti] ギルドが占領しました

そしてここから虹で派遣でたメンバー大半がログインゲームに突入し
そのままGG終了。

お猿をV5派遣してたみたいですがこっちもエンペブレイクまではいったもの
終了間際にヨクに割られてしまったらしいです。

今回の感想、癌呆仕事しる!!・・・これはまぁ、今に始まったことじゃないけど、
一年に1回あるよね・・・

次に反省点ですが、纏まって突入できてない事。
指揮官の判断の遅さも有りますが、状況解らない時はER前集合が原則だと思います。
V3、C4、L2とかなり目立った

次にL5、V5でトリプル狙うより、L5にお猿と虹行かせればダブル取れたかもしれないってとこですかね。

ではまた今度(・ω・)ノン
[PR]

by mitanan | 2008-05-21 20:50 | ゲーム
<< 時々はRO日記を GVG 5/11 >>