何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

6/1GVG簡易レポ

更新、忘れてたので6/1のレポは簡単に書かせてもらいます。
ごめんなさい、モンク光らすのに必死でした(つД`)

今回は総指揮の遅刻という前代未聞の不祥事からスタート。
転職の指揮ターンなので転職から、代理指揮官が出てどうにか、
20時GG開始、スタダはV4犬猫同盟、まるで歯が立たなずV1に転戦

V1はレース会場なので制圧して少し守って、割ってL4に転戦

L4はGRMが防衛、やっぱ歯が立たずとっとL3に転戦

L3は渡り鳥と、エンペ横にほぼ同じくらいに、EMC。
数でf勝る冠がER内制圧して、防衛に移行。
その後セレのAとKが来て敗走、勝負になってない・・・・
奪還試みたけどだめで、L2転戦

L2ドラグーンが防衛、一回割られて、割られた後に確保
そのまま防衛、ER確保後はレーサーがちらほら見え程度
1Mでレーサーと交戦してるあいだにPAが着てそのまま3Mで交戦と言う感じ
そこに嗅覚鋭いDEのヨク様が終了間際に駆けつけエンペをパリン・・・・・
無常にもGG終了・・・・

エンペ横に人は位置してないのか・・・
[PR]

by mitanan | 2008-06-11 19:50 | ゲーム
<< 6/9GVG 5/25GVGレポ >>