何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

6/15gvg

あまり、気にしては居なかった接続者数が3000名を越えていました
更新半年以上止めていたのでもっと少ないかと思っていたのですけどね、

今回はB1防衛からスタートです、スタダは敵勢力もなく
20:30まで平和まで時間が流れます。

20:30頃、犬猫同盟攻めてきます、1M監視してた俺は死に戻り組で
EMCをまつ形になりました。
1Mに居たメンバーはほぼ、虹詰め込みのメンバーだったのでERには
全軍の居たわけでは有りませんでした。
その間にERのラインは呆気なく崩れ、エンペ際まで犬猫に攻め込まれます。
そこでようやく虹がEMCしますが、状況は変わらずぐ偶然にも城主ウェルと
虹が同盟組めてなかったのでエンペをブレイク

砦 [Britoniah Guild 1]を [虹色の魔法陣] ギルドが占領しました

リセットは成功、全軍がERに集結します。
ほどなくして犬猫も突入開始、騎士とWizの不足が祟り
Hitストップ薄く簡単にクランク簡単にたどり着ける状態・・・
じわじわと押し上げられ最後には犬猫にERを確保されV3に転戦します。

V3はMRC同盟が防衛確保中でした。
対抗もなく、3Mに集結して突入開始、騎士6名じゃさすがに圧力が足りず
ラグ差も手伝い回復でなくて蒸発ゲー、右側の高台にに居る、
ADSと#に次々やられる感じでした。
ロキも2枚配置されており途中で止まると何もできず、クランクまでいくと#の餌食・・・
ただ、ロキが途切れ気味だった為、タイミングよく突入→LP展開が決まり、
MRCのラインが半壊します。
ラインが半壊した所で、お猿の裏EMCが決まりMRC全軍が
EP付近でEMCし戦線はEP付近に移行します。

一進一退の攻防が続き、お猿がエンペ横でEMCを決めエンペのブレイクに成功

砦 [Valkyrie Realms 3]を [お猿の宿屋] ギルドが占領しました

そのごMRC同盟は撤退し、虹はマスタのみ終了間際にV5派遣されますが
時間切れで終了

今回ダブルロキと聖体降臨闇#を採用し防衛を試みていたのですが、
ダブルロキは効果あったけど聖体降臨闇#の効果はイマイチな感じでした。
スナの数足りなかったのかも。

さてここから愚痴・・・
一ヶ月前までは押さえられた犬猫に今回まるで歯が立たなかった・・・
ミョルADSが相手に居るけど、普通に火力足りてないよね・・・
要職も大切だけど基本職の騎士、プリ、Wizが居てこそ要職が生かせるのだと思う
さすがに同盟全体で職業のバランス考え直した方がいいのかも

情報をもっと上げるべきだと思う、死に戻りが多くなってEMC復帰させるべき時に
ロキ出してるからEMCできないじゃなくて、ロキの交換してEMCすべき。
基本的な事がやっぱできてない気がするな
[PR]

by mitanan | 2008-06-18 22:30 | ゲーム
<< 6/22GVG モンクが無事光りましたよ >>