何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

6/22GVG

今回は指揮を取りました、結果は宿無しです・・・

V3防衛でスタート、スタダ対策で普段はAS詰め込みの
CENと転職を城主のお猿に詰め込みスタート

スタダ時は攻め勢力なし、虹、ASも無事ERに到着しEMC。
その直後に、ADPK同盟が襲来して全軍をER集めたところでFASTも襲来。
ADPKと3Mで競り合って居るせいか突入までの合間が長く、
復帰中の数を報告させ、復帰者の多いGから回収し20:43分頃には
ADPKとFAST両同盟撤退。

2.:48頃V3が平和になったので、補給をさせてるときにHWに隙を付かれ
WP裏でEMCが少数でエンペ付近のメンバーで対応しきる。
20:50語呂スタダ対策でお猿に詰め込んでいた、CEN、転職をお猿からAS移動させる。
このギルド移動に手間どってる間に20:07天空襲来。
ほぼ完了の状態なので、ASでEMCで強制回収し防衛開始。

天空の突入は回転は早いものの散発的でそこまで被害が出ない。
21:22頃お猿でEMCで死に戻りを回収した時、潜伏していたDWに
エンペ横EMCを貰う、虹で対応を指示したところでV鯖がダウン・・・・

鯖が影響でこのときの迷いが、あとあとまで引きずる事になる
V鯖は直ぐに復帰、旗がお猿のまま、V3続行決断。
天空が1Gで確保中ER内ロキなし、虹とASを突入させ、
お猿が裏EMC即割り、AS、虹で防衛ライン構築。
しかし、天空のAXに潜伏ゆるしエンペを割られる。

これ以上は無理と判断し20:42転戦L1。
直ぐにGRMがL1参戦、厳しいと判断しV5に転戦支持。
このときポタ子への指示はV5、メインチャンネルではV4とかいうミスをやらかす

そのV5レース、お猿がV4割るがポタが無く即転戦が無理と判断しV5続投。
レースの回転力負けそのままGG終了。

お猿がV4割った時点でマスタだけでもV4行かせれば宿無しは避けられたかもしれない。
鯖直後のVに戻るべきかB,C,L行くべきか迷いが出てそれが最後まで尾を引いていたのも否めない。
V3の防衛時はそこそこやれて多と思う、ただギルド移動に時間が掛かりすぎてる。
相変わらず、チェイス対策が甘い。
これが今回の感想です、実際に敗軍の将兵を語らずだと思うので今回はここまで・・・
次回指揮するとき有れば、今度は砦取りたい
[PR]

by mitanan | 2008-06-25 21:31 | ゲーム
<< 6/29GVG 6/15gvg >>