何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

6/29GVG

また、食肉業者が偽装したそうですね、たぶんまだたくさん出てくるだろうな。

前回自分が指揮取って宿無しだったので、攻めスタートから。
今回は開始前に事前に偵察行い、攻め先をB2の犬猫に決定してスタート。
スタダはCEN、ASの両マスタが猫のマスタを抜いて一気に3Mへ
EMCで3Mを制圧下置き、ERに突入開始。
お猿のマスタが、裏EMCを決め一気に戦線はエンペ付近へと移ります。
しかし、自力の差だろうかじわじわ押し戻され、
それからはお猿が裏EMC→犬猫対応→じわじわ押し返されるこの繰り返し
20:22頃には、犬猫に押し戻されラインを展開されます。
早いペースで突入を繰り返しますが、ラインを崩せず、21:00、V3に転戦。

V3は青空が防衛、攻めに祭り(渡り鳥、MRC)でした。
共闘取り付け、ER攻略開始、祭り連合は転戦だったらしく、
直ぐにV3から姿を消します。
そして、青空とガチに、数の差が有るだけに勝って置きたい。
一回目の突入で、お猿マスタが絶好調らしく奥ER裏でEMCに成功、
エンペを割り込み行きますが失敗。

その後、青空がエンペ割りリセットします。
それにより入り口がつまり展開が遅れますがCEN、AS両マスタが
ER裏でEMC、青空もエンペ付近に集結しエンペを死守する体制に移行しますが
冠がどんどん制圧し、21:25頃にERを確保します。

青空は撤退、ERにライン引いて防衛体制に移行、
21:30頃GRM同盟が攻めてきますが10分ほどで撤退。

20;58分頃にV3のエンペをブレイク

砦 [Valkyrie Realms 3]を [Angel's Share] ギルドが占領しました

その後、お猿とCENをV5派遣し、本日好調のお猿マスタが
終了間際にエンペ横でEMCを決め、V5割り

砦 [Valkyrie Realms 5]を [お猿の宿屋] ギルドが占領しました

そのままタイムアップ

久しぶりのダブルです、長かったな。

やはり、今の現状はお猿の金チェイスあるから何とか成ってる感じ
自分が考えるには、チェイスは奇策、正攻法が強いからこそ、
チェイスも生きるのだと思います。
冠はお猿なしでどれだけ攻めれるようになるかが課題だと思います。
[PR]

by mitanan | 2008-07-02 20:51 | ゲーム
<< たまにはRO日記 6/22GVG >>