何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

たまにはRO日記

時々はGGレポ以外をとw

最近は完全にチャンプがメインになってます。
おかげでLKは腕鈍ってだめぽ状態です・・・

青いアコを必死に育てる事1ヶ月(おそ)ようやくチャンプになりましたよ
f0127549_19252320.jpg

ウルフから2PCのプリを生贄ささげながらシロマたたき、
それでは満足できず廃兄貴まで手を出す始末の可愛げない青アコ・・・

そしてギルメンからは♂チャンプは不評です・・・
f0127549_19554316.jpg

でもめげずに今日もスリッパ明日もスリッパですもう習慣
f0127549_195819.jpg


溜り場の近くでトラップを使ったアートを見たので記念にSS撮りました
いいもの見せてくれて有りがとう!!
f0127549_20122100.jpg


それでは今後もよろしければうちのブログを読んでやってください
それでは(・ω・)ノン
[PR]

by mitanan | 2008-07-07 20:08 | ゲーム
<< 07/06GVG 6/29GVG >>