何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

07/06GVG

今週はV3防衛からスタート。

同盟構成はAS=ウェル=虹=Yg(偵察用)

スタダから犬猫が登場、先週とは逆の展開。
冠マスタ陣が見事なスタダを決め、全軍ERに集結。
20:05頃から犬猫突入開始、1段目でほぼ制圧。
10分頃ERにRCのマスタが現れるようになり、左の高台に飛ばれてますが、
なんとか排除。
20分頃GRMもV3に襲来し3Mで犬猫vsGRMが勃発。
犬猫が勝利、再度犬猫が突入を開始します。
対外ほぼ一段目で制圧、犬猫前衛陣が突入パターン
変えて、クランクに引き付けWPを手薄にする作戦に出たようですが、
効果なく21:00頃犬猫転戦

その後DWのマスタとHDマスタが何度か来ましたが、
安泰に防衛してました。

21:27頃ウェルを派遣にだした隙を天空に付かれます。
ウェル無しの状態でER防衛開始、この時から鯖が重くなり、
ロキ不発が目立つようになります、前衛の突入は以前にいらべ
人数が少なくなっているので怖さを感じなかった。
ロキの切れ間を付かれCoのマスタに裏へ飛ばれるてしまいEMC
Coの裏EMCにAS、ウェルのEMCで対応するがV3落城

砦 [Valkyrie Realms 3]を [cognoscenti] ギルドが占領しました

V3を諦めC4へ転戦
C4はレースで入って直ぐに時点でエンペ割られます。
再度C4にER内はDPと境内が防衛のようす、そこにDWが加わり
混戦に発展、DWは砦主排除でななく冠排除優先のようで、
そのまま冠は劣勢に陥ります。
厳しいと判断し、V5に転戦

V5レース展開、ウェルがエンペブレイク

砦 [Valkyrie Realms 5]を [ウェルウィッチア] ギルドが占領しました

エンペ横を固めそのままGG終了

V3でCoのマスタは2段とびだったらしい、一回ノビ1、二回目ノビ3
ロキが出てなかったから出来たのもあるけどその判断は凄いとおもういます
今度は天空にリベンジしてみたいですね

ではでは(・ω・)ノン
[PR]

by mitanan | 2008-07-09 22:58 | ゲーム
<< 07/13GVG たまにはRO日記 >>