何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

07/13GVG

世の中は物騒な物です、なんと中学生がバスジャックとは
俺が中学生時は、親と喧嘩しても不貞腐れて飯食らわないぐらいでしたね・・・

さて今回は攻めからスタートです

同盟構成 お猿=CEN=AS=虹(偵察用)

本日はV1犬猫攻めから、犬猫は放棄だったので攻めは冠とPh、
お猿とCENでエンペ割りあってお猿の勝ちで防衛に移行。

砦 [Valkyrie Realms 1]を [お猿の宿屋] ギルドが占領しました

何処もこないので楽しくないからB2へ転戦。

B2は攻めに犬猫、渡り鳥、MRCと冠でWPすら入れずC5に転戦。

C5緩やかなレースで、またCENとお猿でエンペ割りあいCENでブレイク
ASはいいとこなし・・・

砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Children Eat Nightmare] ギルドが占領しました

C5はとっと捨ててL1へ転戦

L1はCENマスタが先行でWPEMC決め、その隙にお猿のマスタが
エンペ横でEMC決めお猿で割り、今回もASは割れた後防衛ライン引く係りでした。

砦 [Luina Guild 1]を [お猿の宿屋] ギルドが占領しました

防衛配置に付いたところで、PhがWPEMCこれを難なく排除。
3MのER前にPhと交戦して、これも難なく排除しV3に転戦。

今回V3が一番熱かった、FASTvsMRCに冠が乱入その直後にFASTがER確保
MRCは撤退、そこにADPKが登場、総指揮からの指示は平地戦やるぞ!!
という事でERのFASTそっちのけでADPKと交戦、
戦場は3Mの右奥のWP付近クランク、正面からCENとASで押し
背後からお猿が襲いかる、なんと冠が平地で有利に戦いを進める展開。
f0127549_20382345.jpg

その楽しんでる最中に放置プレーされていたFASTも参戦していたので対応したら
FASTがエンペ割り

砦 [Valkyrie Realms 3]を [聖龍騎士団CanonVoice] ギルドが占領しました

まだまだ3Mで平地やるぞと意気込んで入ったらFASTは撤退、ERにADPK
エンペ横で遊ぶかって事になり、お猿、CENマスタがエンペ付近でEMCをし
ADPKと階段付近で平地戦開始、そこに今度はASが階段上でEMC、
ADPKの背後から遅い掛かり制圧。
その後は、ADPKは撤退、WP防衛に移行し、そのまま暇防衛。
転戦を考え出した時に、MRCがV3にご来場、でも宝まずいから
転戦決定、3Mで突入準備中のMRCにお猿が背後から襲いかかり制圧B4へ転戦。

B4はレース、流れが速くなかったので、とっと制圧して確保。
ASはC5に派遣、C5は本職レーサー達ががんがん回してました・・・・
ASのマスタがエンペ横で1回EMC決めたけど割り負けそのまま、
レース回転力に負けGVG終了

砦 [Britoniah Guild 4]を [Children Eat Nightmare] ギルドが占領しました

平地戦楽しかったな、でもADPKと同じ人数で挑んだら必ず負けます。
今回かは数の暴力と地の利を生かせたから勝てた感じですかね
こんなGGも有りかなと思いましたではまた(・ω・)ノン
[PR]

by mitanan | 2008-07-17 20:57 | ゲーム
<< 07/20GVG 07/06GVG >>