何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

07/27GVG

最近のこのこ歩くようになったみたなです。

今回も平地戦メインで!!って事で、傭兵に幻影も迎えていつもより多い人数でスタート

同盟構成お猿=AS=虹=Yg(偵察兼予備)

手始めにC4からスタート無人とっとと割りB2に転戦。

Bは城主MRC、攻めに犬猫と渡鳥、もちろん両方に喧嘩売ります。
3Mの状態は3M下側に渡鳥、ER前に犬猫、右奥のWP周辺に冠って感じでした。
手始めにER前の犬猫に遅い掛かります。
突入準備中だったのかあっさり猫を制圧、下側の渡鳥倒すぞって事で下側向かい始めた時
HDが冠の裏側でEMC。HDを対応してる間に猫もER前でEMCを決められて
挟み撃ち完成、そこに追い討ちを掛けるように、下から渡鳥から攻撃を貰い
四面楚歌状態、溜まらず2Mラストで体制建て直し命令が出て2Mラストに集結します。

死に戻りの渡鳥潰して再度3Mに、また混戦+サーバーのきつい重力から続投無理判断V4に転戦。

V4はマダラ+チェック、暫協、DWでまた超重力で砦入るとサバカン・・・
ER見る間もなく暫協が割って再びB2に転戦

B2依然犬猫、MRC、渡鳥、変化といえば防衛が犬猫に代わっていたくらい、
共闘なしで3MでMRC、渡鳥を潰しに行った所でらぶせび同盟様乱入。
なんとか抗いますが、力の差が歴然でお話なりませんでした・・・・
犬猫がらぶせび相手では防衛無理と判断したのか犬猫がエンペブレイク
そのままレース化して撤退しベースで補充の休憩。

休憩後後半戦開始、手始めにカレイドが守るV1に、
ですがまたしても超重力で断念し、B1に転戦。

B1はDEが防衛中でさっくり制圧してそのまま防衛に移行。
確保後は平和な時間が続きます。
お猿(マスタのみ)と幻影さんが詰め込まれてるASを派遣に出し、
ASは結果が出てませんでしたが、お猿はおお暴れした模様で、
かなり割りまくってました。

そして22時GVG終了

まだ同規模相手に平地戦仕掛けると連携が上手く取れず負ける感じですかね。
平地戦は、指揮官にとって選択肢が多いので楽しそうです。

ではまた(・ω・)ノン
[PR]

by mitanan | 2008-07-30 21:28 | ゲーム
<< 最近の報告 07/20GVG >>