何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最近の報告

こんばんわ、仕事の方が忙しく更新ができませんでした。
狩場で会った人にブログ更新まだー?と言われると、
自分のブログを読んでくれてる人が居るんだなと、おもったりしてます。
仕事の山場が抜けたので、またマイペース更新を再開します。
GVGレポは08/24から更新して行きたいと思います。

LKとWizのLVが上がりました、LKは半年ぶりくらいかな、
GG専用化してG狩りでのメインはWizで、ソロはチャンプだったりでもう放置キャラですね・・・

ルーンナイトのグラフィック気に入らないけど、頑張ってLKを光らせようかなw

では気まぐれな、みたながお送りしましたw

(・ω・)ノン
[PR]

by mitanan | 2008-08-24 16:58 | ゲーム
<< 08/24GVG 07/27GVG >>