何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

9/7GVG

モロクが実装されました。
阿修羅威力型チャンプの私の王が大活躍できそうですが
+9DLiSOCなんて買えません><なみたなです。

同盟構成はYg=虹=AS(偵察用、臨戦)=転職(EMC回収、臨戦)

CENが抜けてのから初めてのGVG、今後を何ができるのかを
見極めるGVGです。

スタートはL2防衛から、58分頃犬猫同盟L2に襲来
ロキの編成の問題などしょっぱなからぐてぐてしてて5分ぐらいで落城・・・
そのままL5に転戦

L5防衛天空、攻めMRC、共闘なしMRCは排除の命令が出ます。
EMC位置が悪かったりでまともに戦いにならず、
またぐてぐて・・・・天空がL5を放棄、MRCがER内になだれ込みエンペを割り
2回ほど突入しますが、崩す事はできずC5へ転戦。

C5は城主へ協でしたがER内は無人、割って放棄しV5に転戦。

V5は城主CENでCFがERを確保してました。
CFを制圧して、防衛に移行しますがAXに抜けられてCFになだれ込まれ
エンペ割られます。
再度V5続行、CFから奪い返し、また防衛開始、
ERから逆突入を掛け3M~1Mでまで押し上げてを慣行して。
ERが手薄に成った時にCF、DE、アルマにチェックなどにエンペ張り付かれて
エンペ割れL3に転戦

L3は放棄砦、ER確保しますが渡鳥来て突入開始後セレ派遣がきてセレがエンペ割り
V4に転戦します。

V4放棄砦で確保、確保した直後に夢罠同盟がきます。
うちのマスタの不都合や前半からぐてぐてのせいか、統率がとれず、
夢罠相手に崩されぱなしの展開進行し、厳しくなりYGでエンペ割りますが
終了間際エンペを割られてしまい、最後にYgマスタがエンペ近くでEMCをしますが
タイムオーバー

欠点が山ほど見付かるGGだったと思います、PT編成の時点で躓いた事が
あとあとまで響いた感じですかね、地味な事ほど重要なんだなと思い知らされました。

では(・ω・)ノン
[PR]

by mitanan | 2008-09-10 22:52 | ゲーム
<< GVG 08/31GVG >>