人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan

普段のROライフ

あまり普段の狩とか書いてないなと思ったので今日は書いてみよということで

本日はROPの教授さんとYgのメンバーでトール3Fに行く事に。
普段のROライフ_f0127549_1152160.jpg

構成はLK鳥プリHiプリ2Hiwiz教授7名PT。

剣ガディから盾でないかなと期待しつつ狩を続けますが、出たのはドリル1とメテオが2
赤字やんwwwwwwwwwww

そして、SさんのLKは固すぎ過ぎです
普段のROライフ_f0127549_1361438.jpg

俺のLKじゃ生きてるか怪しいわTT、これが装備差なのだろうか・・・・

そして最近、LKはなかなか育ってれず、鳥が自分の意志反してすくすく育つ・・・
まぁ、鳥持ちが俺以外Ygに居ないのでG狩りなると鳥フラグ必然と立ってしますのですが・・・
LKでPT行きたいのが本音ってところTT、一応メインキャラなんですけどね。
それを嘆いて、俺の人権ついて聞いたら返答が・・・・
普段のROライフ_f0127549_1472463.jpg


普段のROライフ_f0127549_1492324.jpg


おまいらひどすwwwwwwwwwwwwwwwwww

たぶん、このまま鳥は転生街道まっしぐらなのだろうか・・・
装備一番整ってないのになTT

ではまた今度(・ω・)ノン

by mitanan | 2008-09-29 01:58 | ゲーム
<< GVG レポ >>