何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

GVG

今回は防衛の厳しいこのご時世に、L5防衛からスタート。
GG開始直前にポタ子に一人欠員が出た為、俺はポタ子スタート。

同盟構成Yg=ウェル=転職=虹

前半はポタ子だったので、詳しくは書けないのでご容赦を;;

城主の虹マスタが遅刻の為、スタダのみ虹に詰め込み防衛を試みます、
ぎりぎりの57分頃L5に移動、それでも渡り鳥が全軍が攻めてきます。
GGスタートから5分でER制圧・・・・今回渡り鳥は少し数多かったらしい、
虹からウェルに人員を移して、L5奪還戦を挑みます。
3Mに再度集結して、ER攻略に移りますが、黒麺の派遣部隊がL5に来ます。
黒麺と戦う事は滅多ないという事で黒麺と少し平地戦してC1転戦

CENが防衛して居たC1を確保、その後偵察がくるだけで暇防衛、
55分頃エンペ割り、C1に転戦します。

ここからGIL氏とポタ子交替、チャンプで参戦。

L1は防衛がMRC、攻めにADPKと言う形でした。
当然3MでADPKと平地戦開始。
冠は上手く統率が取れず、いいようにやられ放題でした、
ERのMRCにもERの外に出てきて戦い始める有様で余りにも
統率と取れなかったのでV4に転戦。

V4は犬猫がなんと入り口防衛、入り口防衛崩して3Mまで押し上げた時点で、
FASTがV4に参戦、ER取れてもFASTに落とされたら元も子もないないのでC5ニ転戦。

C5は緩やかなレース展開でYg、ウェル両マスタ3MでEMC直ぐにER制圧して、
3Mにラインをひきますが破廉恥同盟に直ぐにやられC1転戦。

C1もレース展開、ERを制圧してそのまま確保防衛を開始します。
さすがにこの時間ERも安定このまま終了までいくのかなと思った矢先に
ER内にチェイスに潜られ、エンペ割られる失態犯しますが直ぐに割り返し、
チェイスを追いまわしてGG終了。

今回すこし統率が取れてなかった気がしました。
あとはMRCや渡鳥は増員傾向の為、戦力不足を痛感するGGだったなと感じました。

それでは(・ω・)ノン
[PR]

by mitanan | 2008-10-01 20:48 | ゲーム
<< GVG 普段のROライフ >>