何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

話題の新ログインシステム。

いろいろ、不評な今回変更となった、ログインシステム、
クライアント起動に時間掛かる人にはかなり不評のようです。
私はどちらかといえば垢を変えるさいののID、パス入力が
メンドイと思って居たので、こりゃ好都合だと思いましたが・・・・
サバカンするとクライアントの再起動なのが嫌だったりします。
まぁ、俺の場合2PCで垢変える時、ID、パスの再入力省けるほうがいいので、
トータル的には今のログインシステムのがいいかなと思ってます。
[PR]

by mitanan | 2008-10-14 19:13 | ゲーム
<< GVG日誌 GVG >>