何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ごめんなさい

今回もお詫びから・・・

またIRCログ取り忘れました・・・・・なので覚えてる範囲で

スタダはL2、城主のMRCは防衛防衛スタート、攻め対抗勢力は夢罠など
どこもこの規模同士だと少しER内はすかすかぎみで直ぐに崩れる。

冠と夢罠の突入を受け、MRCのラインが崩壊、どこだか忘れたけど、
エンペが割れリスタート、冠がスタダに成功。
ただ、EDPなしだったのかエンペ割に時間を食い夢罠のAXにエンペ割られる。
その後はレーサーとMRC、夢罠、冠でL2を回す展開。
振りと判断して、L3に転戦。

L3はどこが守ってたか忘れた・・・ERを制圧し、防衛に移行エンペブレイク。
天空が来てあっけなく制圧されて、5Vに転戦。

V5は青空、今回青空はCaを雇用していたらしく、
かなりきっちとりたライン構成してました。
そして、CaのゴスLKにひたすらかき回される展開・・・・
なんとか突入2回して転戦。

他にどこ行ったか忘れた・・・ごめんなさい

最後はC5はなんとか夢罠、天空の攻めを凌ぎC5獲得

ゴスLK対策甘すぎです、氷割らないで阿修羅で止め刺せない(;ω;)、

今回はやたら天空に追いまわされた感じがしましたもしかして狙われてる?

ではでは(・ω・)ノン
[PR]

by mitanan | 2008-10-22 19:45 | ゲーム
<< GvGレポート GVG日誌 >>