何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

GvGレポート

1.5倍ですね・・・・狭間行きたい

今週から夢罠さんと体験同盟で規模は100?前後

同盟構成 虹=ウェル=DP=孔明

天空を攻めたいと、夢罠さんの希望からv1天空にスタダ決行。
破廉恥同盟と攻め被り、破廉恥の突入で直ぐに天空のラインはくずれ
冠夢罠も便乗する形で、ERへその後、レース風の展開なり、
厳しいと判断がくだり、L5転戦。

L5はMRC同盟だったかな、防衛で何度目か突入でERがくずれ冠がERを確保。
その後MRCと渡鳥の突入がきてER崩れそのままエンペをブレイクされます。
そのアナウンスを聞きつけてきた破廉恥にERをとられてその後
MRCと共闘取り付けに失敗し、破廉恥の逆突入LKの処理に苦戦しB3に転戦

Bはレーサーが防衛中で、それを確保して防衛開始、
夢罠さんの2Gを派遣にだし、自分も派遣指揮官として同行。
派遣のL2とV4、L2はMRCにV4ADPKに阻まれ失敗。

そしてB3エンペわ割り始めた時悲劇が起きます。
潜伏していた猿宿のマスタにエンペ横でEMCをされB3を掠め取られる形で
宿無しに

今回、体験初回とはいえお粗末すぎる結果です。
今回の一番の敗因成長しきってないAXがはエンペ割担当となって、
割れるまでの遅さに有ったと思われます。
やはりエンペ割りに強いAXはしっかり把握しないとなりませんね

ではでは(・ω・)ノン
[PR]

by mitanan | 2008-10-30 00:00 | ゲーム
<< GVG ごめんなさい >>