何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

GVG

1.5倍中に名無しはやばいです・・・はい
経験値1.5倍だけど、緊張感いつの1.5倍w

さて今週は夢罠さんが指揮です。

同盟構成Yg=ウェル=DP=BAS

本日もL4天空からスタート、その直後、破廉恥がきて
3Mで共闘なしなので、混戦模様まともにERに突入することがもできず、
破廉恥排除なの目標もさだまらず、そのままやられる一方になります。
2MAPラストから立て直しを図るものの、纏まりが無くそのまま押される一方でした
そこにらぶせび参戦、破廉恥撤退で次はらぶせびと平地戦そして惨敗してV3に転戦。

V3は渡鳥が確保防衛中、M3にはADPK。
ADPKと平地戦を慣行、見事返り討ち・・・・2Mラストから立て直しを図るものの
結局押し切られ、3Mで優位に立てない状況が続きます。
そこに黒麺派も加わりさらにカオスに、黒麺は3M掃討が目標だったらしく、
平地での戦いが続きました、そろそろ確保の時間と言う事でB1に転戦。

B1は無人で潜伏確認して直ぐに確保成功、そこから防衛開始。
すぐに犬猫が全軍できます、全軍をERに戻し防衛開始しかし
一回目の突入でもろくも崩れる・・・
DPで割り再度防衛ラインを整えものの、また直ぐに崩れて制圧されていまいL2へ転戦。

L2はMRC同盟、攻め対抗はなし。
一気にER前まで迫り、ERに突入開始。
一回の突入でほぼラインがくずれ、エンぺ付近まで迫ります。
MRCはここでエンペ割りリセット、再度突入でまた直ぐにエンペ際まで追い詰め、
確保に成功、防衛開始。

冠2Gが派遣としC4へ時間もぎりぎりだった為、そのままL2のシングルで終了。

宿無しは回避できたのはよかったけど、やはり纏まりのGGなりがちでした。
双方良いところまだ引き出せてないと思います。

ではでは(・ω・)ノン
[PR]

by mitanan | 2008-11-03 23:32 | ゲーム
<< GvGレポート GvGレポート >>