何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

GvGレポート

今回久しぶりに指揮、冠同盟の指揮を取ると必ず宿無しというジンクスが・・・

同盟構成:Yg=ウェル=DP=GA

今回L2防衛からスタート、攻め勢力は渡鳥同盟、
しゅっぱなのスタダからERのラインが速攻崩れエンペ際まで
押し上げられが、エンペ周辺に戦力を集め何とか20:20まで耐えつづけられました。
その後黒麺派遣はL2に襲来し渡鳥排除、その間にER内を立て直して迎え撃ちますが
呆気なく防衛ライン崩壊、そのままエンペ際まで詰め寄られ制圧されます。
L2を奪還すべく、3M集結させようとした矢先に黒麺がエンペブレイク。
攻め対抗に犬猫登場、犬猫とは共闘を結ぶ。
突入開始、見事返り討ち、犬猫がLP引いて、黒麺のラインが崩れだし、
ERは混戦になり、混戦過ぎたのでB2へ転戦。

B2は渡鳥同盟、攻め対抗に犬猫、FAST登場。
犬猫、FASTと共闘結び突入しますが、夢罠冠の突入じゃはが立たず、
でも3同盟相手に渡り鳥もたまらずエンペリセット、そのごERは混戦に
破廉恥同盟がこの混戦に加わり、これ以上続行は厳しいと判断してC2へ転戦

C2は行って割って直ぐに転戦する予定でしたが、ブレイク直後にセレが来て、
制圧されて、ER奪還こころみるものの、逆突入LKに良いように遊ばれてたので、
無人のL2へ帰還。

L2確保後は暇防衛、1Mに偵察カットのGAを置いてERにウェル、DPを配置して、
B3にYgを派遣そのままL2のみでGG終了って感じでした。

みたなの反省会、前半のL2防衛でエンペ際まで渡り鳥に追い詰められた時に
1Mに妨害戦出せばもう少し押し上げがられたのではないかなと、
今更反省してます。
渡鳥もイマイチ押し切れてない感じが否めなかったので、人員を補給立てればもしくはと

B2は自分で無策すぎたなと、漠然と突入させるのではなく、
目標を持たせて突入すべきでした。
C2のセレ襲来は誤算でした・・・・C2転戦を決めた直前に
L2が無人との情報が偵察からもたらされて迷いがあり、
C2に行かせのもあまりよろしくなかったなと反省してます。

今回で夢罠との体験は終了です、自分の感想しては、
お互いにいいところ引き出せないまま終わってしまったなと感じました。
自分達が使う作戦をお互いに打ちあせが上手く行かなかったのが原因ではないかなと

夢罠さんと合同でGGでてき、いろいろ勉強になっりました、お互いに頑張って行きましょう

それでは(・ω・)ノシ
[PR]

by mitanan | 2008-11-11 18:39 | ゲーム
<< GvGレポート GVG >>