何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

GvGレポート

3週続いた、夢罠さんとの体験も終わり今週は冠単独でのGGです

同盟構成ウェル=Yg=転職

偵察回してもいい攻め先が見付からず、L2防衛からスタート。
スタダから青空、MRC、マダラが攻めでL2にご登場。
ウェルをERでEMCさせ、YgマスタもERに到達。
ERで防衛開始をしますが、しょっぱらからチェイス裏に抜けられ、
戦力をWPに集中できず、直ぐにMRCにエンペブレイクまで持ち込まれ、
奪還をこころみるも破廉恥の追加、共闘が取れない状況になりC4に転戦。

C4は緩やかなレース展開、一回割られるものの墨谷を排除しC4を確保
その後は平和な状態が続きます。
30分頃青空、夢罠がC4に襲来、欠陥住宅のC4圧倒的に防衛は不利ですが
死に戻りが3Mかき回してたこともあり、多少時間稼ぎはできたものの
夢罠の一斉突入で崩れそのまま押し切られます
その後アナウンス聞きつけたFASTがきてレース化した為L3に転戦

L3は防衛に渡鳥、攻め対抗にMRC共闘が今回も取れず、
犬猫も参戦してきた為L2に転戦。

L2は防衛青空、攻めに冠、夢罠、ADPKと言う展開。
ここも青空の防衛がくずれADPKが城主になりエンペ周辺で戦闘が展開させれます。
この状況を夢罠のエンペブレイクで流れがレース化し冠はレース不得意の為V4に転戦。

V4は防衛にへ協、攻めは冠のみアムス突入の練習には絶好の状態でしたが、
魔法の厚さと残り時間の少なさから、V3に転戦。

V3はレース気味の展開で、ウェルが即エンペブレイク。
ブレイク直後にらぶせびさま襲来・・・・
抵抗空しくエンペ割られてしまいますが負け時とカウンター
YgマスタがER内らぶせびは1Gのみのエンペ周辺防衛だった為、
強引にLKが張り付きなんとか奪還に成功してGG終了。

今回、指揮官が1対1の状況に拘っていたので転戦が多くなり気味だったと思います
アムス突入の練習という事もあり、その方針だったのでしょう。
それでは(・ω・)ノシ
[PR]

by mitanan | 2008-11-17 19:57 | ゲーム
<< GGレポですよん GvGレポート >>