人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan

GGレポですよん

はさて、朝晩の冷え込みが厳しくなり、お鍋の美味しい季節になりました。
私はおでんが好きですが、ROのおでん狩りはそんな行ったことありませんw

さて今回から青空同盟と体験同盟を組んでGGとなります。

同盟構成:ウェル=転職=月宿=CS

スタダはL3へ、渡鳥同盟は予想どうり防衛スタート。
攻め対抗にはマダラ、共闘は出してみたものの見事に取り付け失敗。
M3でマダラとの平地戦に移行していきます。
マダラとの平地戦はりのか一人に荒らしまわられ、3M制圧できないまま、
隙をついたらぶせびがエンペ割りそのまま半レース化します。
マダラが一旦ERを制圧、3Mは余韻を引きずり渡鳥と小競り合いが発生したり、
マダラの逆突で乱れたりで、なかなかERに戦力を集中できない状態の最中、
マダラが撤退、そのまま青空冠はL3を続投。

半レース化したL3をウェルがEREMCし制圧して確保防衛に移行、
渡鳥はその後撤退、その後L3は平和になり、一旦転職でエンペ割り
その後にアナウンスを聞きつけた破廉恥がきます、
MDWのチェイスマスタにかき回されてる時に黒麺が全軍で来ます・・・・
さすがに黒麺全軍、抗うも虚しく制圧されかけた中らぶせびがエンペ割り
その後また半レース化、そのごウェルでエンペ割りで流れを止めてます
レース会場興味はないのか黒麺は撤退、破廉恥と1対1での戦いになります。

破廉恥とはWP崩されますが、大分粘れた気がしますMDWのマスタに何度も
潜られ、そのたび水際で食い止める、この繰り返し。
そこにマダラがL3に戻ってきます。
マダラの加入でWP側とエンペ付近で戦力が分断されエンペ下高台でMDWに
EMC許し、そのまま制圧されV1に転戦。

V1はMRCが防衛、攻め対抗に犬猫。
犬猫と共闘を結び、ERへ突入そのごLPが展開されそのまま制圧。
防衛体制を整える前に黒麺派遣がまた登場・・・
今回も抗うものの、SPKにエンペ横でEMC決められりんうぱらにエンペを割られ
B2に転戦。

B2は渡鳥が防衛、魔法が厚く直ぐに断念しL3へ復帰。

L3は無人、確保して防衛体制へ移行。
MDWのマスタがが何度もいらしてくれましたがエンペ際でなんとか排除つづけ、
落ち着いたところで青空さんの2GをB5へ派遣にだしましたがB5は取れず。
L3シングルで終了。

今回の感想、偵察情報がが不足気味だった気がします。
これだけ人数居るので偵察要員を増やせたかなと思いました。
いい点はWP防衛が崩れてからかなり粘れた気がします。
いかにWP防衛を強固にしていくが課題だったと思いました。

それでは(´・ω・`)ノン

by mitanan | 2008-11-25 20:04 | ゲーム
<< れぽぉぉぉぉぉ GvGレポート >>