何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

れぽぉぉぉぉぉ

攻城戦SEが実装されて、初のGG開催運営が心配されるものの、
始まってしまったにはしゃないって事で・・・・



同盟構成Yg=転職=SE=月宿

今回は青空さんが指揮で、SE砦であるN1からスタート。
N1はマダラが防衛、攻め対抗にに犬猫、FAST、天空、冠青空で
大混戦に一気に突入。
ALL平地戦なので共闘もへったくれもありやしない状況なので、
もうグテグテになったN1からN2へ転戦。

N2はレーサー数名がきてました、もちろん容赦なく排除。
もう守護石は壊れていたので、バリケード破壊に取り掛かります。
さすがHP600k硬いです・・・しかも5個も壊すのか・・・・
バリケード壊すのに10分近く掛かりました・・・そしてエンペ破壊して防衛体制へ移行。
修理アイテムを持ってなく、守護石及ぶバリケード修復で慌てふためく、
修復開始から修復完了までにかなりの時間が掛かる事も判明。
無事守護石を修復完了し第二守護石を基点に防衛開始。

間もなく渡鳥同盟全軍が来ます。
第一守護石は簡単に割られますが第二守護石の所で粘り、第一守護石を回復させる。
この繰り返しでなんとか30分粘りますが、両方の守護石を破壊され
ついにバリケードへ戦いが移行、その時守護石が復活これで殴れないだろと
思っていたのですが、バリケードを破壊され、エンペに進軍されます

そこに犬猫も参戦してきて、エンペが犬猫にブレイクされ、レース化
Ygで割り返しますが犬猫に確保されます。
エンペを直ぐ割ってレース化するだけと考え更新を変更、
守護石を復活させバリーケドを展開させたエンペへの通路を遮断。
その間Ygが城主の為Ygはエンペにエンペ付近の犬猫にプレッシャー掛け、
じわじわ犬猫のメンバー削って行きます。
確保は無理と判断したのか犬猫はエンペブレイク。

そのごエンペ付近の犬猫を排除して転職でエンペブレイク、守護石復活、
バリケード設置と流れるように進みまた防衛体制に。
犬猫は撤退、v1とc1に派遣へ
旧砦はレースだったのか、簡単に確保でき時間になって割り開始。
C1でアクシデント発生割開始直後に飛び込んで来た残協のAXにエンペを割られ
惜しくもトリプルならずでした。

SE砦は一度防衛体制整えると攻略には手を焼きますガディ強いし・・・
ただ一度レースすると止めるのはかなりしんどい感じもしました。

それではでは(・ω・)ノン
[PR]

by mitanan | 2008-12-01 19:56 | ゲーム
<< GGれぽ GGレポですよん >>