何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

GGれぽ

今回俺が指揮らしい。

同盟構成:転職=Yg=SE=CS

N2防衛から空冠はスタート。
開始から30分は暇防衛、ガディ入り口に誘導して、
ガディが無双開始・・・・、ガディTUEEEEEEEEEE・・・
派遣を出そうか悩みだした頃に、犬猫同盟様ご来店、
犬猫同盟はガディさくさく倒してくれて、撤退・・・ありえないこのガディ・・・

犬猫撤退後、いい感じで乱戦だったF3にYgとSEを派遣に出します。
20:45頃、破廉恥がN2へ来場、派遣は維持。
初めはガディ防衛で守れたものの、度重なるWPEMCで
ガディがWPから離れ戦線は徐々に後退を始めたので派遣を戻し
入り口は放棄、第二拠点手前ラインを轢き直します。
城主の転職は、第一拠点に配置。
破廉恥はMDWとPAで第一と第二揺さぶりかけて、転職を第二に加勢させてくれません
そして、第ニ守護石を破壊されます。
そして直ぐにMDWのマスタが第一拠点前でEMC。
浮き足立って居た、空冠はなすすべく第一拠点も制圧され、守護石を破壊されます。
バリケード前にYg、SEを集結させ、バリケード防衛に移行しますが
城門バリケードは破壊されます、第一バリケードでなんとかしのぎます
凌いでる間に守護石を復活取り掛かる、PAとMDWのバリケード前EMCで
その時両方の守護石が復活、城門バリケードも復活。
破廉恥同盟の半数以上がバリケードの間に挟まれます。
挟まれた破廉恥を転職で殲滅、破廉恥撤退

時間が遅くなったので旧砦のL4へYg、CSを派遣、
転職のマスタにL1に行ってもらって、L1を確保するものの
マダラにこられてL1確保落ち、L5にも潜ってもらいますが、FASTに競負け

N2、L4のダブルで今週は終了。

N2の破廉恥との戦いは、相手の指揮官が上手かったなと思いました。
運良く、バリケードの間に閉じ込める事ができたので退けることができたと思います。
俺はまだ、精進たりないようですね。
[PR]

by mitanan | 2008-12-08 20:13 | ゲーム
<< GVG れぽぉぉぉぉぉ >>