人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan

GVG

青空がさんが指揮で4週目の合同GGになります。

同盟構成:転職=Yg=月宿=SE

先週守り抜いた、N2を捨ててWPが守りやすいF5へ協に侵攻、
そして私は偵察だったので、前半の攻めの模様は他人の冠、青空のレポで
F5を攻めきりSEでエンペブレイクしF5を獲得のようです。

21:00偵察交替、F5防衛に合流、そして渡り鳥がF5に侵攻してきますが
N2に派遣されていた、SE、転職を戻しすでに3次召還されていた、
ガディ様をWP配し渡鳥からの攻めを撃退に成功します。

21:30頃旧砦B2犬猫に派遣いでます、犬猫は直ぐに放棄そのまま防衛、
次にB3を狙いにSE、月宿を派遣。
転職マスタをV4に潜伏させ機会をうかがい転職EMC。
がしかしその隙をみて飛び込んで来たAXがするするERへ
排除に取り掛かった時に、YgマスタがV5でEMCされB2が空になります。
V4とV5の取得にも失敗し、当然B2のエンペ割られます。
B2奪還に取り掛かりますがKSG帝国に先をこされそのままタイムアップ
B3はSEがエンペ割り獲得できたようです。

SE実装後、3週連続でトリプルのあと一歩までせまるものの、
手が伸ばせば届きそうで届かない思いをしてるかんじですかね・・・・
どうやら詰めが甘いようですね(・ω・)

ではでは(・ω・)ノン

by mitanan | 2008-12-16 21:44 | ゲーム
<< gvg GGれぽ >>