何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:日常( 5 )


地震から今日で6日

今日で巨大地震から6日が経ちました、頻度は少なくなっているものの余震まだおきています。
私の住む地域も海岸沿いでは津波の被害が大きな爪痕して残っております。
私は比較的内陸部に住んでいた為、被害が少なく家族も友人も全員で無事にでした。

テレビを通してですが、震源に近い仙台の状況はとても痛ましいと思います。
もしこれが私の住んでる地域に起きたらと思うとぞっとしました。
福島の原子力発電所は日に日に事態が悪化してる状況で、
これからどうなってしまうのだろうと不安が募るばかりです。
私にはただテレビ通して事態を知り見守る事しか出来ませんが、
日本と言う国は過去に大きな地震や津波を何度も経験し、
何度となく復興を遂げてきたのですから、きっと仙台の津波に遭った地域も必ず復興できるはずです。

被災地域に一日も速い復興を心から祈ります。
ではでは(=・ω・)ノン
[PR]

by mitanan | 2011-03-16 22:30 | 日常

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます、このブログお読み頂きまことに有難うございます。
気まぐれ不定期更新のブログですが、これからもお読みいただけたら嬉しく思います。

去年はRO休止してバス釣りを再開したのですが、
そのバス釣りにどっぷりのめり込んで、憧れの50UPを釣り上げる事が出来ました。
去年は得意スタイルであるスピナベは影を潜めフィネス卒倒した傾向が有ったので
本来のスタイルでバス釣りたいなと思います、またバス釣り以外にも挑戦してみたいと思っております。

それでは本年もよろしくお願いします。m(_ _)m
[PR]

by mitanan | 2011-01-01 15:39 | 日常

クリスマスは苦しみます・・・

会社から帰ってきたら25日になってました・・・
もうね、クリスマスはイベントととは思えません。
この時期一番仕事が忙しいからです・・・
俺もクリスマス楽しみたいよー(TωT)
[PR]

by mitanan | 2010-12-25 02:27 | 日常

キリ番レシート

釣り行きたい病のmitanaです

一昨日、車にガソリンを入れたら値段がなんとぞろ目でした
証拠はこれ
f0127549_20583161.jpg


セルフスタンドでガソリンを満タンで入れたら偶然にもぞろ目数字が並びました。
こんな事もあるんですね。

話は変わりますが、ジャッカルとシマノの業務提携が決まったようですね。
加藤さんも小野さんも元々はシマノのライバル会社である、
ダイワと関係が深い人たちがシマノとタッグ組むとは思いませんでしたねw

両社の製品からますます目が離せなくなりそうです。
きっと、ポイズンにシマノのブランクス構造技術が投入される事は間違いないw

ではでは(・ω・)ノ
[PR]

by mitanan | 2010-09-03 21:24 | 日常

友達とバーベキュー

5/29は友達とバーベキューしましたよw
バーべキュー?・・・野菜しか乗ってない・・・
これ食べ終わらないと、肉には有りつけないようです。
f0127549_19562476.jpg

俺はと言うと、友達が持ってきた七輪で野菜や肉を焼いて食べてました。
え、七輪の画像? ・・・・とり忘れた許せ・・・

そしてこんな可愛いお客様着ましたよw
f0127549_19592667.jpg

この画像では鉄板の裏に隠れてしまて見えないのですがこの子の他に黒い子猫一緒にいましたよw。

久しぶりに会う友達もいてテンション上がりまくって、
つい酒のみ過ぎて二日酔いになりましたけど・・・
高校時代の友達と飲んで騒いでで楽しく過ごせましたではでは(・ω・)ノン
[PR]

by mitanan | 2010-06-08 20:04 | 日常