何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧


攻城戦レポ

こんばんはmitanaです
今年は暖冬おかげ過ごし安い日々が続いていますね、
スキー場とワカサギ釣りの湖は暖冬の影響がもろ直撃だそうですが。
まぁ、冬に寒くないのは少し寂しいような気もします。
さて、それでは1/28の攻城戦レポをお届けます(・ω・)ノ

1/28 攻城戦レポート

今週も防衛からスタートの予定でしたが、スタダ直前の偵察で
B1、屋台同盟の本城防衛人数が少ないと報告があり、
前半派遣で攻める事になりました。
前半派遣GのYgg、TIF、AGのマスタを送り込み奇襲を試みますが、
屋台の庭防衛に阻まれ、奇襲は成功せずそのままB1に普通に派遣を送り込みます。
f0127549_18565996.jpg

庭で乱戦を展開中に屋台の全軍?にERに戻られ、2回ほど突入してL3に転戦。

L3は天空同盟が防衛中で、一足先に砦前にはZeSP同盟がきてました。
庭でZeSPK、少し乱戦後ZeSPKが転戦、ER前で突入体制を整えて突入。
f0127549_1982486.jpg

オイラは1個目の折り返し付近で、ADS貰って乙。
二度目の突入体制を整えてる最中に犬猫同盟の空白ギルドに
エンペ割られて突入する事は出来ませんでした。
天空同盟とのERまでのダッシュ勝負でも競り負けNPがエンペブレイク。
ERに防衛ラインを引かれ、突入体制を整えてる間にエビP協祭りが着ます。
相手は共闘しないようで、ER前で排除されて前半派遣終了。

その後本城に戻り、何時ものお留守番、偵察すらもこなくて完全な暇防衛でした。
21:40頃後半派遣が3砦目狙いのC4レースに移行したのでYgとCaアサクロとLKは
レースに参加しますが、エンペ触れないまま終了。

結果はB2、C5のダブルですトリプルは難しいものですね。
それでは皆様、また来週(・ω・)ノシ
[PR]

by mitanan | 2007-01-30 19:26 | ゲーム

最近は・・・・

GGレポばっかりなのでたまには普段のRO日記でも。
f0127549_20491223.jpg

最近は狩りをせずに、アリーナに篭っております
1000ポイント貯めてカード帖を貰うために励んでます。
まぁ飽きて着てますが・・・・。
f0127549_20534067.jpg

プロ歩いていたら、きのこのアートを発見!!思わずSSに取りますた(・ω・)
それにしてもなんでHIGEなんでしょうね?
まぁ、SSのノビさんがひげつけてますが、それと関係が有るんですかね('A`)?。
f0127549_2104773.jpg

LKのJOBが上がり難くなってきました。
そこでJOBが美味いタナトスタワー臨時PTに参加してみましたよ。
久しぶりにタナトス行ったものなので拉致されるはで、大変でしたが、
ベースLVが上がりましたw、
これで89/57、@1LV上げれば生体3Fに入れるのですが、
装備が揃って無い為・・・・もうちょい、タナトスで粘ることになりそうです。
だからアリーナ篭ってるだけどねorz

それでは皆様またいつか(´・ω・)ノン
[PR]

by mitanan | 2007-01-26 21:15 | ゲーム

攻城戦レポート

最近GVGレポしか書いてないmitanaです。
いや、まぁ、サボってますはい・・・・
それでは攻城戦レポートをごらんあれ!!

1/21攻城戦レポート

今週もB2防衛スタートからCaTA同盟はスタートです。
スタダでは敵勢力なし、EMCマスター3名何事もなくERに到着し、
偵察前半の派遣開始、もうマンネリ化してきましたね。
今回Yggはこれまたお馴染みとなりつつある、
前半B2でお留守番で後半派遣攻めの予定でしたが

セレナイト同盟様の派遣襲来!!

久しぶりの団体様ヽ(´ー`)ノなどと喜んでも居られませんでした・・・。
あっさり庭を制圧され、M3でセレのテコンマスタにEMCを決められ、
戦いはERでのWP防衛へに、セレの1回目の突入セレご自慢のLK陣に、
ERの折り返しまで進まれるもなんとか制圧。

派遣出ていたJPとSAがB2に帰還して来るも
AlmがM3にカットラインを引いた為にERへの復帰が出来ない状況。

2回目の突入、ADSクリエも混じりロキペアのバードが落とされ、
ロキ消滅し教授にLPを展開されましたが、何とかLPを引き返し制圧。
f0127549_1922499.jpg

そして3回目の突入、ロキが復旧でずLPを展開され、
がら空きになったERの折り返しでセレにEMCを決められてしまい、
ER内での平地戦へ移行。
突入をまっていたJPがカットラインに制圧しERに復帰、
そのままArとJPでセレを挟撃し何とか制圧。

ここまでは良かったですが、AlmにER内潜伏許してしまい。
f0127549_20235936.jpg

エンペ周辺でEMCを決められ、セレとAlmに挟撃される形になり、万事休す。
その後Almとセレに交互にEMC掛けられ何とかエンぺ守るも虚しく、
セレにエンペブレイクされB2落城。
f0127549_2126914.jpg

奪還すべく急ぎERに向かいますが、セレは撤退してました。

砦が落城した為に、色々な勢力の派遣、偵察に着てましたが、
きっちり守り抜き、21:35ごろエンペをJPでブレイクして後半派遣攻撃に。

俺は後半、偵察だったのでVをフラフラとしてました。
V1はGT-R同盟が攻略中のようでした。
f0127549_2137239.jpg

この直後阿修羅貰って天昇した為、ER内見れませんでした・・・・
V2はレースだったかな30名はいたかな
V3はFAST同盟が防衛
V4は犬猫同盟が防衛してました。
V5レース40名くらいのレース

残り時間が少なくなってきたため偵察を切り上げて派遣に参加。
派遣先ははC5でFAST同盟、俺が参戦した直後FASTがエンペブレイク、
すぐにERに迎いエンペ付近まで到達しますがADSで撃沈。

その頃同盟外だった、AGがB3のエンペをブレイク。
おお、思ったのも束の間、天空同盟の白鳳にエンペ割られてしまい
C5も何名かエンペ叩けてたらしいですが、割る事が出来ずGVG終了。
二頭追うもの一頭得ずまさにその通りだと思いました。

今回、セレに派遣で落とされたのはかなり悔しかったです。
次はそうならないように対策を取って行きたいですね。

それでは皆様、またお会いしましょう(´・ω・`)ノシ
[PR]

by mitanan | 2007-01-22 22:06 | ゲーム

1/14攻城戦レポート

最近は物騒犯罪多くなりましたね、心にゆとりない人が
増えてきたのですかね?と感じながら過ごして居るmitanaです。

最近はLKのLV上げせずに、アリーナに通う日々過ごしています、
欲しい装備多くてorz。
さて、今回も攻城戦レポートの方をお送りします(・ω・)

1/14 攻城戦レポート

今週の攻城戦もスタートはB2防衛から、
今回、Yggは同盟枠として参加で、CA、HGが詰込みです。
スタダは敵勢力なし、何時もどうりの暇防衛突入、派遣開始。
後半派遣組みYggはお馴染み、留守番で防衛配置はER。
なんだかこのパターンお馴染みなりつつあるような・・・・。
肉うどんの人たちが良く遊びに来てたようで、何度かERの奥まで行かれて、
ひやりする場面も。
肉うどんにやっきなって間にHUNKU氏にエンペ横でEMCをされそうになって
更にひやり・・・・何とかEMCを止めて排除しましたが。

そして前半派遣終了し後半派遣組みバトンタッチ。
派遣先はC5で当初は犬猫同盟が全軍防衛中でしたが、
派遣先に着くとDPが防衛してました。
すぐさまレース化して手が出せなくなり、L1に転戦に。
L1は青空同盟が確保中で3MでEMC。
先に来ていたレーサーと共闘を結びERへ突入。
突入後、防衛ラインを崩した直後に別ギルドエンペを割られて、
f0127549_23484846.jpg

レース化するかと思えば、割ったアルマ亭以外はERには着ておらず
すんなり制圧→エンペブレイク、そのまま防衛に移行。
f0127549_23542037.jpg

そしてArはC4に3砦目を狙いに、YggはエンペブレイクしてるのでL1の防衛です。
21:48分頃SPKが襲来(・ω・)
オイラはこのSS取りに行った時に鯖缶orz。
その後のER内事は解らないですが、SPKの攻撃をしのぎ切り防衛に成功。
f0127549_091153.jpg

久しぶりのYggでの砦取得となりました。
何ヶ月ぶりだろうな、久振り取得なので嬉しかったですね。

それでは皆様、また更新したらお会いしましょう(´・ω・`)ノシ
[PR]

by mitanan | 2007-01-15 00:33 | ゲーム

攻城戦レポート

関東は冬らしい気候になってきましたね、俺は朝起きるのきついです。
今朝も会社に遅刻しそうなりました^^;、気をつけようorz

さて、今回は、1/7のGVGレポートをお送りします。

1/7攻城戦レポート

今日もCATA同盟はB2防衛スタート。
YggはSA詰込みで前半はB2でお留守番。
まいどまいどおなじみの暇防衛で、偵察が遊びに来る程度、
その中でも、犬猫同盟の偵察方が何度も遊びに来てたようですね、
My、LKはERに配置だったので、偵察と戦う事無く後半派遣へ出発。

今回の派遣先はL5屋台同盟、派遣確保砦で派遣VS派遣です。
暇防衛の鬱憤晴らすべく、ER突入、速度変化ポットを使用してで一気に
屋台の防衛ライン突っ切る予定がSGで氷化して見事、阿修羅で撃沈orz。
EMCで呼び戻されER再度突入してみるものの、ER内はほぼ制圧完了でした。

L5があっさり制圧できてしまった為、C5も狙いトリプル狙いに行きます。
C5は天空同盟が確保中でした。
CaのマスタのみでC5強襲し、EMCでメンバー呼び出して攻める形。
SAも追加投入され、EMCで呼び出されたら直ぐに制圧完了。
しかし、制圧直後にLOMやHrが3MでEMCを許しERになだれ込まれエンペを割り込まれてしまいカウンターを掛けるも崩せず、そのまま終了です。
L5はちゃんと防衛しきり終了間際にエンペを割で獲得。

結果はB2、L5のダブルです。

今回SSを取り忘れたので文章のみです、大変申し訳ありません。

Yggdtrasilは現在メンバーを募集しています。
GVG興味がある2次職かたお話だけも如何でしょうか?体験も出来ますよ。

それでは皆様またお会いしましょう(・ω・)ノシ
[PR]

by mitanan | 2007-01-12 21:18 | ゲーム

モンク育成中

こんばんはmitanaです
先日モンクで亀D1に臨時ペア行って見ました。
モンクかたはご存知かと思いますが、激しく作業な狩りです、はい('A`)
プリにタゲ取りとLAをしてもらい発勁でMOBを一確殺していくと言うもの、
f0127549_2317629.jpg

経験点効率はLV70で1M超える、効率がでたりしますが、
うーんでもやっぱ作業('A`)

そして今日はギルメンのHiプリとBOSS狩りをしてきましたよ
狙いは黒蛇王、放置されていたので狩って見ました。
f0127549_23251753.jpg

白P連打!でローヤル連打のSpp(・ω・)
ダメージは4800程度・・・・LA込みで9000程度・・・・orz
念3 動物 大・・・・Sppじゃ狩り難い敵ですね('A`)
まぁ、放置されていたので、MVP取る事ができましたが、
対抗居たらまずMVPとれないですね・・・・
f0127549_23343991.jpg

黒蛇王がなぜ人気なくて、放置されるか解りました('A`)
だってドロップ美味くないし、狩るのめんどくさいですからね。
次はオークヒーロー辺りを狙ってみようかな(・ω・)

それでは皆様またいつかお会いしましょう('A`)ノシ
[PR]

by mitanan | 2007-01-08 00:05 | ゲーム

あけまして、始めまして

明けましておめでとうございます、はじめましてmitanaです

年にも改まったのでブログ初めてみました。
ROの日記やGVGレポートを中心に書いて行きたいと思います(・ω・)
これからよろしくおねがいします。

初詣も行かずに、新年初狩りです(´・ω・`)
f0127549_1255498.jpg

火山で2PC付与宿狩りで1.8M/1H程度、うーん低いかも('A`)
BBピアース型仕様にしようかな、でもGVはBDSSpp型方が使いやすいんだよねorz
INTとSTRもBB使うには低いしね。
f0127549_1353580.jpg

火山通ってたおかげでエルとオリが溜まった、しかも売り時の逃して不良在庫気味
値上がり待つかな・・・・orz

それではYggdtrasiのギルドメンバーの皆様、今年もよろしく!!
[PR]

by mitanan | 2007-01-01 13:23