何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


08/24GVG

久しぶりのGGレポ更新

同盟構成 虹=ウェル=転職(臨戦&偵察用)

防衛青空、攻めにPAで面白そうなV3からスタート
スタート直後にPAが撤退、変わってADPKが登場。
ADPKと3Mで遊ぼうって事で、平地戦開始。
冠が優勢で進みます、20:11からER攻略に、
青空はロキ不発していたのか、ERを簡単に崩れた、
たまりかねた、青空がエンペブレイク。
V3再取得と言う事で、ウェルマスタのEMCがER内で発動、
ER内はエンペ付近で青空など多数で割れてもおかしくない状況の中、
虹が競り勝ち、防衛に移行します。

この状況に犬猫が参戦してきて3Mで青空、ADPK、犬猫で乱戦状態に
ERに居ても暇なのでって事でM3に逆突入掛けてV5へ転戦。

V5はへ協が防衛らしかったけど、直ぐに半レース化。
その中虹が競り勝ちウェルEMCをして防衛開始。

20:43頃渡り鳥がV5に参戦してきます。
さすがにV5のERでは渡鳥を封殺する事は出来ず、
ラインが崩れ、V5の常連のCFにエンペを割られてしまいB5に転戦。

B5は夢罠で呆気なく制圧、エンペ割ってB1に転戦。

B1はらぶせび防衛、攻めにFAST、黒麺。
2Mラスト、3Mで平地戦を仕掛けますが、さすがに格上同盟返り討ちにあいますた・・・。
L3に転戦。

L3はProsit!が防衛中、よしやるぞと3Mに集結した時点でエンペ割れて、
Prosit!は放棄、だったのでL3を確保。

その直後に入ったねぎのマスタにエンペ周辺を散々かき回され、
エンペ横でEMCされますが何とか制圧。

意識がエンペ周辺に集中しすぎた為かその直後に来た、
犬猫の突入に呆気なく崩され割る事すらできず確保されC5に転戦。

C5はADPKがERを確保中、ADPKはエンペ周辺に布陣してる感じで
ER内での平地戦開始、じわじわADPKを追い詰めていきますが、
漁夫の利を得たレーサーがエンペをブレイク。

その後半レース化、したのところをADPKがレース停止。
まだ体制の整わないADPKに襲い掛かり、虹でエンペブレイク。
防衛開始します、M3で次々くるレーサーを相手に奮闘してGG終了

L3はねぎマスタに振り回されすぎたかな、飛びげりは人多いと、
生きてくるのでもう少しエンペ周辺の人すくなくてもよかったかなと思いました

ではまた(・ω・)ノン
[PR]

by mitanan | 2008-08-28 21:56 | ゲーム

最近の報告

こんばんわ、仕事の方が忙しく更新ができませんでした。
狩場で会った人にブログ更新まだー?と言われると、
自分のブログを読んでくれてる人が居るんだなと、おもったりしてます。
仕事の山場が抜けたので、またマイペース更新を再開します。
GVGレポは08/24から更新して行きたいと思います。

LKとWizのLVが上がりました、LKは半年ぶりくらいかな、
GG専用化してG狩りでのメインはWizで、ソロはチャンプだったりでもう放置キャラですね・・・

ルーンナイトのグラフィック気に入らないけど、頑張ってLKを光らせようかなw

では気まぐれな、みたながお送りしましたw

(・ω・)ノン
[PR]

by mitanan | 2008-08-24 16:58 | ゲーム