何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


GVG

皆様いかがお過ごしでしょうか?みたなです

まずご連絡を先にさせて頂きます。
私、mitanaは4/5持ちましてラグナロクオンラインを無期休止する事にしました。
最近ROへのモチベが上がって来ないため、暫くROから離れてみたい思い休止を決断しました。
今後このブログはRO日記ではなく、私の気まぐれ日記にとする予定です。
今まで読んでもらいました皆様、有難うございました。

では最後のGVGレポートですどうぞ。

同盟構成:ウェル=転職=CS

休止前最後のGGなので、指揮には携わらずフリーでいろいろ動いてみました。
スタダはV2から天空同盟が見つかるまでの間だER防衛を試みます。
天空が見つからないので、ウェルをV5派遣出してる間に
Tzが来ていてエンペ横まで押し上げられますがウェルを合流して押し返します。
その後私は偵察になりいろんなところをちょろちょろ、いい情報見つけられなかった。

その後V4へ全軍で転戦、防衛は天空で、攻めにCENなど複数。
M3の殲滅にてこずり、ERになかなか攻勢掛けられないでいると、
TPがV4に参戦してきます。
TPに殲滅され、2Mまで後退しますがTPがER突入した直後に突入して
天空の守るERを制圧しエンペを割りF4へ転戦。

F4は無人でエンペ割って防衛開始。
転職は直ぐにN4派遣、無人のN4をエンペ割って全軍でV2.
おいらはB砦の偵察へ出動。

V2を確保し守りますが、TP残り時間わずかな所で攻められ落城し
奪還できずGVG終了

今まで読んで頂き有難うございました。
今後もこのブログは気まぐれ更新していくつもりですのでよろしくです

それでは(・ω・)ノン
[PR]

by mitanan | 2010-04-07 21:02 | ゲーム