何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan
カテゴリ
全体
釣り
日常
ゲーム
サッカー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


日本代表ついに

日本代表が韓国代表に勝ちAFC決勝へ駒を進めました。
mitanaはサッカー日本代表の試合が好きだったりします。
韓国に勝てたのはすごく久しぶりです、
この日この瞬間を日本代表サポーター達は待ち望んでいた事でしょう。
もちろんmitanaも待って居ました。
おかげで昨日はなかなか寝付けず、今日は完全に寝不足です。

韓国にPKを与え先制させてしまいますが、
本田→長友→前田と繋ぎ同点に追いつきますがこの後1-1のまま90分終了
延長前半の5分ごろ本田からパス受けドリブル突破図った岡崎がペナルティーエリア内で倒されPK。
本田はPKを外しますが細貝ボールに詰め逆転ゴールが決まりそのまま延長前半を守りきります。
延長後半の終了間際に不用意与えてしまったフリーキックから韓国に高さを生かした攻撃を凌ぎきれず
2-2となりPK戦へ突入していきました。

PK戦一番目キッカーは本田、延長前半の失敗が有る為ひやひやものでしたが見事決めくれました。
そして何より守護神のGK川島が神ががりとしか思えないセーブ連発し
2番目の岡崎も冷静PKを決め最後に今野が決めこの5年ぶりに韓国から勝利することができました。

PK戦のスコアが3-0は滅多にないと思う(=・ω・)ノン
[PR]

by mitanan | 2011-01-26 21:47 | サッカー

ノーバイティング

五日ほど釣り出かけて居ますが、一匹も釣れてません。
当るのは鯉と鮒ばかりっす・・・・バスが恋しいYO!!

一月はでこ確定ぽいす・・・ではまた(TωT)ノン
[PR]

by mitanan | 2011-01-24 01:13 | 釣り

新年初釣行

新年初釣行で近所の沼と新川に行って来ました。

見事凸りました。

冬なのでバイブレーションや鉄板バイブでリアクション狙い狙ってみたのですが
流石冬ですね、厳しいです何度かバイト有ったんですがね・・・

初バスはいつゲットできるんでしょうかそれでは(・ω・)ノ
[PR]

by mitanan | 2011-01-05 18:30 | 釣り

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます、このブログお読み頂きまことに有難うございます。
気まぐれ不定期更新のブログですが、これからもお読みいただけたら嬉しく思います。

去年はRO休止してバス釣りを再開したのですが、
そのバス釣りにどっぷりのめり込んで、憧れの50UPを釣り上げる事が出来ました。
去年は得意スタイルであるスピナベは影を潜めフィネス卒倒した傾向が有ったので
本来のスタイルでバス釣りたいなと思います、またバス釣り以外にも挑戦してみたいと思っております。

それでは本年もよろしくお願いします。m(_ _)m
[PR]

by mitanan | 2011-01-01 15:39 | 日常